あるママからお別れ会にうちのマンションの共有部屋を借りて欲しいとお願いされた

  • なんでも
    • 84
    • ヒョウ
      18/03/21 09:37:03

    >>56ゴミ係を設けるんじゃなくて、自分のゴミは自分で持って帰ってもらうのじゃダメなの?

    私も友達とマンションの多目的ルームでイベントするけど、予約取ってくれる方からはお金貰わないよ。
    でも、それは周りから言うことであって本人から『予約したしお金払わなくていいよねー』とは言われたことないけど。

    主やりたくないなら他に使う人がいるみたいで空いてなかったって言って断ったら?
    みんなが楽しく過ごせるイベントじゃなくなりそうだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ