アマゾンプライム

  • なんでも
    • 18
    • キリン
      18/03/20 23:55:35

    3年生の息子がおぼっちゃまくんにダダハマりしてるw
    茶魔、お下品だけど人を貶めようって考えが全くない子だし優しいし天然だし可愛いし惚れそうw
    息子も茶魔って優しいね!って誉めてるw
    何話目か忘れたけどタイムスリップして死んだおかあちゃまに会いにいく回が不覚にも泣きそうになったw
    ドラえもんのおばあちゃんの回みたいな感じ。
    幼い茶魔がおかあちゃまを困らせて今の茶魔が激怒して誘拐して説教するんだけど、公園でおかあちゃまに見付かって茶魔~!って駆け寄って抱きしめたのはやっぱり幼い茶魔の方で。
    今の茶魔も手を広げて駆け寄ったけどおかあちゃまとすれ違って、あ…違った…おかあちゃま…みたいな。
    昔も見たはずなのにあんなに泣ける回だったと思わなかったw
    なんか熱く語ってごめんww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ