大学準備が面倒くさい!

  • なんでも
    • 121
    • ヒツジ
      18/03/20 20:02:31

    22日は23日に遠方から親戚が来るので、家の大掃除で行けない!
    大学準備が面倒くさい!

    この二言に主の傲慢さが出てると思うわ。
    もっと私を大事にしてって?

    私も今月頭に手術して12日入院して
    子供も同じ高3の娘だけど、
    こんな時だから親戚こそ断るし、
    業者に掃除を頼んででも娘に付き合う。

    実際、卒業して入院前後に手続きだったから、
    銀行も役所も行ったし、
    ある程度お店も買い物も決めて、朝1番の人が少ない
    平日に買いに行った。
    明後日退院後初の診察だけど、手術も4時間だったし、
    開腹したけど、それとこれとは別。

    体調が悪くで出来ないのではなく、面倒!って言葉。
    自分は大事にしてほしいんだね。

    そんなに体調悪いなら、親戚をまず断るべきだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ