日テレ「ZIP」お天気生放送中にまさかの立放尿

  • ニュース全般
  • らくだ
  • 18/03/20 17:37:45

2018年3月20日放送の情報番組「ZIP!」(日テレ系)で、東京・渋谷のスクランブル交差点で「放尿」する男性の姿が中継に映り込むハプニングがあった。

渋谷駅前からの中継画面に映ったジャンパー姿の中年男性が突如、交差点のど真ん中で立小便を始めてしまったのだ。まさかの一幕に、視聴者からは驚きや戸惑いの声がネット上に相次いでいる。


「横断歩道でおしっこしてなかった今?」

ハプニングがあったのは、朝7時前に始まった番組の「お天気コーナー」。女性キャスターが、東京の気温や天気を読み上げている最中に「事件」は起きた。

このとき、画面には渋谷駅前のスクランブル交差点の中継映像が流れていた。そこに、横断歩道の中ほどで立ち止まる中年男性の姿が。酒にでも酔っていたのか、どこかフラフラとした様子のこの男性が、いきなり車道の水たまりに向けて放尿し始めたのだ。

番組の中継では、中年男性が放尿を始めたことに気付き、驚いて進行方向を変えるスーツ姿の男性や、スマホで放尿の様子を撮影している若者の姿も確認できる。その後、信号が赤に変わったためか、中年男性は車道からJR渋谷駅方面へと走り去った。

なお、こうした場面では、中継映像の上から被せる形で、関東地方の天気を伝えるグラフが大きく映っていた。しかし、グラフが半透明だったことなどから、放尿の様子は視聴者にもハッキリと確認できる状態だった。

そのため、ツイッターやネット掲示板にはハプニングの直後から、

「横断歩道でおしっこしてなかった今?」
「スクランブル交差点の真ん中で立ちションしてる奴がいた気がするんだけど」
「交差点のど真ん中で酔っ払いが立ちションしているのがはっきり映っていて吹いた」
といった驚きや戸惑いの声が寄せられた。

なお、20日の「ZIP!」の放送中には、出演者がこのハプニングの話題に触れることは一切なかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 12:35:05

    >>3
    横の氷室京介バリに仰け反ってる人が気になる!

    • 0
    • 18/03/21 12:30:08

    >>4
    ヤバイ(笑)

    • 1
    • 18/03/21 08:32:49

    >>28東京ならビル群とか遠目から見たスカイツリーとか、人が映り込まない方が無難かもね…。

    • 0
    • 31
    • カンガルー
    • 18/03/21 08:24:30

    >>8
    駄目だ、何故かマスオさんの「えぇ!!」が過ってしまいのけぞってる人が笑えてしょうがないw

    • 0
    • 18/03/21 08:22:04

    >>4笑った!!!

    • 0
    • 18/03/21 06:36:47

    結構飛ぶんだね!

    • 0
    • 18/03/21 06:27:59

    想定外の出来事が起きるから天気予報の場所も考えないとダメだな。

    それにしてもバカな奴もいるんだな(笑)

    • 2
    • 18/03/21 06:18:11

    きたない

    • 0
    • 18/03/21 06:15:39

    出したあとは走り去るんだ
    わざとかな
    青の間に間に合ってよかったね

    • 0
    • 18/03/21 00:23:16

    >>3
    内田裕也みたいなのもいるね。

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/03/20 21:26:35

    昭和のハプニングみたい。確かNHKでも同じ場所で変なひとがズボンおろして映りこんだとかあったよ。かなり昔だけど

    • 2
    • 18/03/20 21:06:58

    お天気中継ってどこの局もちょいちょいヤバイ人が映り込んでたりするよね。

    • 2
    • 18/03/20 21:03:28

    ここをまた沢山の人が通行すると思うと、、、
    ぞっとするね。

    • 9
    • 18/03/20 18:56:05

    >>4
    わらったw

    • 0
    • 18/03/20 18:50:57

    うわぁ…キモすぎ

    • 3
    • 18/03/20 18:49:52

    最低

    • 3
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:48:46

    >>3
    本当だ!
    直前までzip観てた。これはショックだね。

    • 1
    • 18/03/20 18:44:26

    >>4これ放尿ヤローの友達じゃなくて?「マジかよwお前ww」みたいに爆笑してる感じに見える

    • 4
    • 18/03/20 18:41:44

    >>12
    ごめんなさい、純粋にこの写真を見て思った事を書いたのですが、そんな風に思わせてごめんなさい。

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:39:57

    写真撮ってる人もいるし、なんだこれ。

    • 0
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/20 18:33:43

    >>3
    放尿野郎最低ー!
    それを撮ってる奴も最低ー!
    放尿野郎の右の小田和正のラブストーリーは突然にのジャケ写みたいな男は何してるの??笑

    • 3
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:12:12

    見てたけど気づかなかった

    • 1
    • 18/03/20 18:10:45

    >>4別のサイトに書いてあったことをさも自分が今初めて見て思った事のように書くのやめな。

    • 3
    • 18/03/20 18:07:51

    >>4
    小田和正ね!確かに。よく思いつくな~。

    • 5
    • 18/03/20 18:06:32

    公然わいせつにはならないの?
    汚いから誰だか突き止めてやれ!

    • 6
    • 18/03/20 18:03:12

    >>7ちょっと笑

    画像拡大して見たらおしっこが放物線描いてた…

    • 5
    • 18/03/20 17:59:13

    のけぞってる人は見てびっくりした人かな。
    そりゃのけぞるよね。笑

    • 13
    • 18/03/20 17:58:58

    >>4
    私は飛鳥かと思った!

    • 2
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/20 17:57:58

    写真撮ってる人がいるね

    • 5
    • 18/03/20 17:57:15

    やば(笑)

    • 3
    • 18/03/20 17:56:41

    ラブストーリーは突然にみたいな格好してる人がいる!

    • 10
    • 18/03/20 17:55:05

    これかな

    • 1
    • 18/03/20 17:51:18

    画像プリーズ

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/20 17:48:38

    画像は?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ