他人を褒めない旦那

  • 旦那・家族
    • 37
    • オカピ
      18/03/31 22:38:06

    私、結構辛かった事を忘れて細かい会話など思い出せない事があるので、今日の事をきっかけに日記をつける事にしました。
    離婚も考えてしまいました。
    きっと私のことはもう好きじゃないんだろうな。お互い様だけど。
    家族の事を考えて体調悪くても仕事も頑張ってるのに、少しもわかってくれてないみたいです。
    風邪ひいても「腹出して寝てるからだ」とか。少しでも優しい言葉をかけてくれるといいのに一切なし。昔はもう少し優しい言葉を言ってた気もしますが、冷めてるんでしょうね。
    こんな両親だと子供たちが可愛そう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ