赤ちゃん見て「可愛い顔ー」ママ見て「ママが可愛いもんねー」どう思う?

  • なんでも
    • 74
    • ライオン
      18/03/20 18:45:42

    主には魅力が分からなくても その親子は一般的には可愛いんだよ。
    だから褒められる。
    それは事実だから仕方ない。
    それより その友達だって自慢してるそぶりもないのになんで主は勝手に気分悪くなってるの?
    嫉妬ではないと思いたいのかも知れないけど それは嫉妬だよ。
    うちの子だって可愛いのに褒めてもらえないって事でしょ?
    そんな状態だと主はますます性格悪くなるし顔に出るよ。主の子供も卑屈になりそう。
    精神衛生上 もうその親子とは一緒に行動するの辞めたらいいと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ