みきママファンの集い

  • なんでも
    • 717
    • フラペチーノ
      18/07/26 09:57:12

    あるじゃないですか、みきママのいいところ。
    子育ても自分目線で、面倒臭くてやりたくないことはやらないという徹底ぶり、
    玄関や道端でわざわざ食べさせて、「こぼしても汚しても外ならいいっしょ」って考えるなんて斬新。
    料理も栄養素はちらっと知っていても、衛生管理なんておかまいなし。「おうち」料理だからって、攻め過ぎですわ。
    それを次々と恐れずブログに載せて、叩かれても無視!
    こんな頑固なひと、他にいませんよ。
    人に言われてすぐに意見を変えたり、すぐ心折れるヘナチョコ人種とは違います。
    でも、ご近所や関係者にはなりたくないですけど。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ