小学生男児の洋服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 12:32:40

    しまむら、西松屋でも誰も気づかないから。
    小さい子が着るようなデザインじゃなきゃ男の子は何も感じてない。
    可愛いぞうさんとかアンパンマンとかのキャラだと親が「もうお兄さんだからこんなの買わないわよ。」とか言ってるのを聞いて洗脳されてたりする。
    人気のゲームキャラあたりだと「そのゲーム知ってる」「カッコいい」ってなってる。
    うちはユニクロ、Right-onが多い。あと、バースデイのシンプルなやつ、

    • 1
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/20 12:31:57

    >>13
    あるある。
    シンプルなのは可愛いけどあの派手派手なBREEZEの服って着てて可愛いの2.3歳の小さい子までだと思ってた。西松屋やしまむらでもシンプルな物なら普通に使えると思うけどなー

    • 0
    • 18/03/20 12:26:46

    さりげなーく人の好みディスってる人がいて笑えるわ

    • 3
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/20 12:24:54

    スポーツブランドの子が多いけど、うちの子は嫌いみたいなので選んでない。

    ユナイテッドアローズ、ビームスで買うことが多い。ネットショップをマメにチェックしてるとほしい商品もしばらく待つとセールになる確率が多いからお得に買えるよ。
    服のデザインも垢抜けて見えるのが多いから、よくどこで買ってるのか聞かれるよ。

    • 3
    • 23
    • モルモット
    • 18/03/20 12:17:53

    >>13
    同意。
    しまむらや西松屋を批判してるけど、ブリーズもなんかださい…。

    • 2
    • 18/03/20 12:16:42

    バカにする子がバカなんだから気にしなくていいよ。
    うちはこないだGAPでTシャツ買わされたわ。本人が気に入った動きやすいもので選んでる。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 12:16:37

    最初はいろいろ考えるけどそのうちどーでも良くなるよ!

    まぁでもナイキアディダスアンブロとかZARAとかGAPとか買ってたかなあ。

    • 0
    • 18/03/20 12:15:59

    とりあえずAdidasかPUMA着せてる

    • 2
    • 18/03/20 12:15:24

    バカにされないよ。好きな服を着たらいいよ。

    • 1
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 12:15:12

    ライトオンかユニクロ

    • 0
    • 18/03/20 12:14:56

    うちはラルフ、ノースフェイスなんかの高めから
    西松屋やZARAまで色々だな。
    裏起毛のズボンや肌着なんかは西松屋。
    アウターはちょっといいの買ってる。

    • 1
    • 18/03/20 12:11:00

    子供同士で服でマウンティングとかないと思うけど…ウチはサイズ的に西松屋は小学生になってからは買わなくなった。
    イオンとかで土日タイムセールしてたりお客様感謝デーの時とかにブリーズやTK何とかで買ってる。
    ちなみに制服ありの公立小学校

    • 0
    • 18/03/20 12:08:38

    男の子は服装は気にしない、笑
    泥だらけで帰ってきたり、どっかに引っかけて穴開けてきたりするから安いもんでそこそこ見た目が良ければ良いと私は思います。

    • 10
    • 18/03/20 12:07:40

    >>8
    BREEZEもだっさいのあるけどな(笑)

    • 4
    • 18/03/20 12:05:44

    シンプルが好きだから、ユニクロ、無印、GRAZOS(ネット)です。

    • 2
    • 18/03/20 12:04:48

    子供同士はわからないからバカにはされないよ。
    ただ被る率が高い!ユニクロも。

    ショッピングモールとかで色々見てみたら?

    うちはZARAKIDS、Right-on、ブリーズ、グローバルワーク、ブランシェスあたりでよく買うからショッピングモール行ったときよく見る

    • 2
    • 18/03/20 12:03:22

    女の子じゃあるまいし、なんでもいいよ‥‥

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/20 12:01:51

    動き易くて汚しても破いてもOKな服と思うと西松屋やしまむら系で充分だよー
    女の子は可愛い服着ていくのがステータスみたいになったりするけど、男の子は服なんて関係ないみたいだよ

    • 0
    • 18/03/20 12:00:28

    うちはBREEZEで買ってる。イオンによく入ってるよ。しまむらや西松屋っぽい服を着てる子も勿論いるけどデザインが酷い上にサイズ感もおかしいし、みっともないわ恥ずかしいわで絶対に着せたくないから一切買った事ない。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/20 12:00:24

    幼稚園の頃から私服だけどしまむらも買うしユニクロ、right onが多い。

    • 0
    • 18/03/20 12:00:02

    子供同士でしまむらだの西松屋だのはわからないよ。
    無難な格好していればオッケー。
    ただ、男の子だと生地の薄い安いやつはすぐに破れるよー。
    かといって高いのも破れるんだけど(笑)

    穴あいてたり、洋服にうるさいのは女の子。
    女の子に小うるさいこと言われるから男の子は気をつけて。

    • 5
    • 18/03/20 11:59:01

    バカになんかされないよ!
    汚すし安いのでいいんじゃない。
    子供の好みを聞いてあげたらいいよ。
    体育のとき着替えやすいのがいいかもね。

    • 4
    • 18/03/20 11:58:57

    別に、新品ならしまむらや西松屋でもいいよ
    私、ズボンとパーカー、長袖シャツはユニクロとRight-onで買う。

    • 2
    • 18/03/20 11:57:55

    ZARA H&M

    • 1
    • 18/03/20 11:57:28

    バカにはされないとおもうよ。
    でも好みが出てくるから、可愛らしい絵とか色とかうちはうるさくなった。女の子みたい!って嫌がる。
    ブランドどうこうより、なんか子供目線でカッコいい感じが良いらしい。

    • 1
    • 18/03/20 11:56:55

    しまむらで買ったものかは、分からないけど

    スポーツブランドに興味無しの息子は、UNIQLO、グローバルワークとかが多いよ
    あとはネットで

    • 0
1件~27件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ