☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 118
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/07/30 16:41:24

    111です。
    ほんと、安定期はいったら旅行いったりこれまでしてたので、こんなにしんどいのかってへこんでます。
    夏休みなので今回も一泊で行こうとおもってましたが親に止められ、大丈夫なーとおもってましたがやめといてよかった。。。
    イオンでも短時間でぐったりです。

    家ではほぼ横になってます。動いた方がいいんだろうけど外は猛暑、歩けば張るし、動悸息切れ辛いですよね。
    涼しくならないかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ