☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 106
    • 肝試し
      18/07/24 00:00:30

    >>105
    うちは一番下が3歳になったので昼間は幼稚園にいかせる予定です。
    夜になった場合はあんまり考えてないけど、個室なので連れていくかな。
    二人目を出産したとき上の子は2歳でしたが夜一緒に付き添ってくれましたよ。
    分娩室移動したときは母が来たので部屋に残ってすぐ寝たみたいですが。

    今度も旦那に立ち会いはしてもらいたいけど両親も遠いし上の子達はもう小学生なので夜遅くにまで付き合わせられないしなるようにしかならないかなーと腹をくくってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ