浮気の心配はない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チーター
    • 18/03/20 11:15:17

    今のとこはないな
    する時間もないだろうし

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/20 11:20:18

    私も今のところは。
    これで浮気不倫してたら人のこと信じられなくなる。

    • 0
    • 18/03/20 11:20:19

    良い男なので心配で今まで色々な方法で試したけど全敗でした
    スマホ、予測変換、GPS、ボイレコ、財布の残金の変動…
    まあそもそも飲み会や休日一人で遊びに行ったりも全然しない人なんだけどね
    何で私なんかが良いんだろう…

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/20 11:21:25

    うちも大丈夫。
    私の旦那はそんなアホじゃない。

    • 1
    • 18/03/20 11:25:47

    >>3
    疑いすぎ…

    • 0
    • 18/03/20 11:26:22

    >>3
    こわ.....
    そんなんされたら他行きたくなるわ

    • 0
    • 18/03/20 11:26:26

    先の事は分からないけど、今のところは大丈夫だと思う。
    浮気をする時は離婚する時だと伝えてある。

    • 3
    • 18/03/20 11:27:49

    >>6
    でも行かないんですよね~。全敗です。

    • 0
    • 18/03/20 11:27:56

    >>3
    余程自分に自信ないんだね。

    • 0
    • 18/03/20 11:28:54

    >>8
    全敗全敗~て言ってる裏では笑ってるかもよ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 11:30:25

    私も旦那もそんな心配はないよ!
    でもおととい夢で私が浮気した夢みた…
    もちろん現実にはそんな気配も願望もないし、過去にしたこともないのですごくショックというか後ろめたい気持ちになった…

    • 0
    • 18/03/20 11:30:50

    >>10
    うーん、でもさすがにボイレコで白確定したかな。

    • 0
    • 18/03/20 11:31:36

    >>13
    ボイレコ。笑える

    • 0
    • 18/03/20 11:33:06

    私もそう思ってた。
    でも裏切られたよ。
    みんな自分がされるなんて思ってないよね

    • 5
    • 18/03/20 11:37:05

    >>14
    1日中過ごした全ての音が聞こえてきて、おまけに職場に女性がほとんどいない。
    これ以上疑ってもバカらしいなと思いました。
    仕事終わったら毎日18時20分ぴったりに帰ってくるし…。

    • 0
    • 18/03/20 11:38:23

    >>16
    旦那拘束されてるんだね
    自分に自信がないんでしょ?それで疑われて自信ない自信ない言われたらめんどいもんね

    • 0
    • 18/03/20 11:39:09

    今のところはないよ。
    仕事の日はする時間ないし、休みの日はずっと一緒にいるから。
    社内での不倫とかもあるみたいだけど、うちは社内恋愛だったからみんな知ってる人だし。

    • 1
    • 18/03/20 11:41:43

    うちの夫もバカじゃないからしてないしこの先もしないと思う
    仕事のときも一緒だし休みの日は家族で出かけるのを楽しみにしてるし
    する人はするんだろうし、しない人はしないよ

    • 2
    • 18/03/20 11:42:41

    >>17
    拘束は全くしてない。それ表に出したら男は引くでしょ?まあ不倫する男なんてどれだけ拘束しようとするんだろうけど。
    自信はないですよ!そこまで素晴らしい容姿でも性格でもないし。

    • 0
    • 18/03/20 11:47:53

    >>16
    きもちわるっ

    • 3
    • 18/03/20 11:49:53

    まー小倉優子でも浮気されるんだからね
    確証もないのに自分は絶対に浮気されてないって言い切ることはできないよね

    • 4
    • 18/03/20 11:53:14

    今のところ心配してない。なぜなら疑い深い私が一切あやしいと思わないから 笑

    • 2
    • 18/03/20 11:58:22

    うちも今の所ないな。
    結婚してから飲みにも行かないし、休みの日は家族でお出かけ、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし、携帯チェックしても何も出てこない!
    だから浮気しだしたら、すぐに勘づくと思う(笑)

    • 1
    • 18/03/20 11:59:40

    >>16
    私も浮気しない男性もいると思っている方だけど、浮気していなくてもボイスレコーダーを仕掛けさせるまで心配させる旦那は居心地悪いわ。

    • 2
    • 18/03/20 12:01:32

    >>20
    ボイスレコーダー、GPS等してる時点で拘束しまくりだよ(笑)
    もちろん旦那は色々してたの知ってるんだよね?

    • 1
    • 18/03/20 12:13:20

    うちもないかな
    浮気してたらすぐバレると思う
    色々詰めが甘い旦那なのでw

    • 0
    • 18/03/20 12:22:54

    すごく疑ってる人もいますが、やはりしてない旦那さんが多いですよね。

    ウチの旦那もバカ正直だし、浮気の一字にも興味がなさそうですし、今は安心してます。

    • 0
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 12:24:36

    >>27
    私の不倫相手も色々とツメ甘いよ。
    大丈夫?って思う。
    普段から抜けてるタイプの男は意外と自分のキャラを利用して抜け道作るのも上手いかもよ。気を付けた方がいいよ。

    • 3
    • 18/03/20 12:29:38

    ないな~
    だって作業着汚して早いと5時には帰ってくる
    夜も出かけないしお金も必要な分だけ渡してる

    • 0
    • 18/03/20 12:30:34

    とりあえず今はない。
    嘘とか隠し事とかせこい事できない奴だから。
    でも、もしめっちゃかわいい人から猛アタックされたらどうなるかはわからん笑。
    まぁそうなっても挙動不審になってすぐ気付けそう。

    • 0
    • 18/03/20 12:32:20

    早くに気づいた方がいい事もある
    120%信用できる人ってすごいなーと思うよ
    既婚者ってモテるからねブスじゃなければだけど

    • 1
    • 18/03/20 12:54:14

    >>31
    既婚者ってわかっててもアタックしてくる人っているんですかね?

    • 1
    • 18/03/20 12:55:38

    >>32
    モテる既婚者って、男?それとも女?ブスってあったので…

    • 0
    • 18/03/20 12:58:54

    はーい

    • 0
    • 18/03/20 13:08:42

    私も信じきってたし家族思いで私にも優しく、お金も全然使わず休みも家族と過ごし毎日きちんと帰ってきた元旦那が浮気しててびっくりした
    本当に優しい人で浮気しても変わらなかったし、うまい人は本当にうまいんだなぁと実感した
    と言うか今思うと本人はどっちつかずでどっちとも上手くやりたくて素で両方と上手くやってたのかもしれない(笑)

    私はそんな人もう信じられないから別れたけど、こんな人がってことって本当にあるんだなぁと驚いた実体験だったわ
    共通の友達も親も「えっ?あいつが浮気?!」って驚いてたな

    • 0
    • 18/03/20 13:24:11

    >>30
    うちの旦那も同じだー。
    プラス酒もタバコも嫌いの子煩悩。
    だけど、浮気してた。
    信じきってたから、ショックだし絶望した。

    • 0
    • 18/03/20 13:27:09

    >>36
    私と同じです。浮気の心配なんか一切したことがなかった。私一番の人で、主人の休みは私の予定を優先し休みなら一日中デート、仕事から帰宅後、家では携帯一切触らない。浮気前も後も変わらなく優しい。
    怖くなりました。今再構築中ですが、正直無理かもなー。

    • 0
    • 18/03/20 13:28:15

    >>36浮気相手とはいつ会ってたの?

    • 0
    • 18/03/20 13:29:56

    浮気しないタイプもいるんじゃないかなー。
    だってさ自分たちもしてないでしょ?

    • 3
    • 18/03/20 13:34:05

    >>37
    浮気してたのはどの時間帯??朝とか?
    うち朝6時半に出て6時頃には帰ってきて夜ご飯食べて~って感じなんだけど参考に教えて!

    • 0
    • 18/03/20 13:34:41

    はーい。ウチの旦那ー。

    コミュ障で同性の友達も、ほとんどいない。
    (年賀状交換レベルはいる)

    もし、何かのはずみで浮気したら、そのままのめりこんで、離婚したいと言い出しそうだから、今のところはないね。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 13:39:20

    >>38とか
    >>36とか

    何故浮気が分かったの?
    うちもそんなタイプだから気になる!

    • 0
    • 18/03/20 13:40:37

    >>41
    うちも朝は6時過ぎに出るよ笑
    連絡はラインでしてた。
    子供寝かしつけて私も一緒に寝てる夜中に、こっそり出て行ってたことがあった。
    仕事が早く終わったら会ってた。
    ホテルも行ってた。でも夕方6時にはいつもと同じように家に帰ってきた。

    • 0
    • 18/03/20 13:41:36

    >>40
    うちの旦那もしないタイプだと思ってる。

    • 0
    • 18/03/20 13:42:30

    >>38
    私も再構築してやっと1年ちょい経った!
    思い出すこともなくなったし泣くこともないですー。死んでも信用しないし許さないけど

    • 3
    • 18/03/20 13:43:45

    全く心配してない。浮気する人の方が少ないんじゃない?

    • 2
    • 18/03/20 13:46:22

    >>42
    うちもコレ。

    コミュ障ではないけど、浮気=本気ってタイプだから他に女が出来た時点で離婚ってなると思う。

    • 0
    • 18/03/20 13:49:05

    保育園からの同級生同士で結婚したけど

    まずお酒が飲めない
    無愛想(よく言えばクール)
    職場に女の人がおばさん50代以上既婚しかいない
    携帯ロックかけてなくて普通に触らせる(俺の携帯で写真撮ってとか着信誰からが見てとか
    そして極度のめんどくさがり。25年知ってるが本当にめんどくさがり。末っ子長男でかわいがられて人にやってもらうのが当たり前。

    浮気する男の人はマメだと思う。だって奥さんに嘘ついてLINEやりとりとかして会うんでしょ?その嘘がまずめんどくさいと思うような旦那。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ