浮気の心配はない

• 旦那・家族
    • 57
    • 富士山
      18/03/20 18:06:01

>>36だけど、不倫相手が昔一緒に働いてた女で、元旦那のすぐそばの職場で働いてたの
    だからお互い知ってはいたんだけどその女も彼氏と同棲してるし旦那は結婚してるしで関わり合いは特になかったんだけど、仕事関係でその女のとこ行って「おー久しぶりー」から最近どう?ってなって女が彼氏と上手く行ってないんだよねって相談しだして連絡取り出して…だったらしい。
    職場近いから仕事後に待ち合わせて「ちょっと残業してくる」って私には言って会ってたり、休憩時間に合ってたりうまいことやってたみたい。
    職場が一緒だったり家が近かったりしたら会う時間なんて意外とうまいこと出来るもんだと思う。こっちは残業と聞けばお疲れ様としか言えないからね
    そしてウチの場合はお互いパートナー持ちだったから尚の事暗黙のルールでお互いうまくやれてたんだと思うよ、バイバイしたら連絡はしないとかね。
    発覚したのはたまたま夜中にその女からラインきたから。ラインもちゃんと消去されてたしそれがなければ発覚しなかったと思うけど、だからこそ普段やり取りしてない人(消されてただけなんだけど)からなんでこんな時間に?ってモヤモヤして調べたら発覚(笑)
    家族サービスばっちり、たまーに残業で遅くなる日はあっても遅くても10時ころには帰るし、イベントも全て私達と過ごすし(相手も同棲してるんだからそりゃそうだよね)大きな喧嘩もない。あのラインがなければ私は気づかなかったと思う。
    なんだかんだあってこんなに平然と嘘つける人なんてこわっとなって離婚したよ。
    私は離婚して今の生活うまくいってるし子どもたちもクリスマスも誕生日も二倍もらえて嬉しそうだし(笑)すごく反省してくれて養育費もきっちり払ってくれてて貯金も結婚してたときより出来てるし旦那よりも居心地のいいパートナーもみつかったし(もちろん未婚者よ、サレ妻だから人のものは興味ないし人が傷つくことはしたくないから)離婚して正解だったけど、知らぬが仏の人はそれで幸せならそれでいいんだと思うよ。
    私が嘘を付く人とは家族で居られないタチなだけだから、それでも一緒に居たいとか愛してるなら手放さないほうが後悔はないんじゃないかな?
    質問があったから長々と自分語りで申し訳ない、見た目は本当に草食系だし、とても優しいいい旦那だったよ。ただオシャレは好きだったから、結婚して老けてくのが寂しかったんだろうね。経験上お金や時間は男ってどうとでも出来るもんなんだなと学んだけど、旦那さんが見た目や匂い気にしてない人は安心して大丈夫だと思うよー

• 0
古トピの為これ以上コメントできません