息子に包丁をなげつけ30代の母親逮捕

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/03/20 08:44:29

小学生の息子に包丁を投げつけて腕にけがを負わせたとして、静岡県警島田署は19日、傷害の疑いで島田市に住む30代の母親を逮捕した。
母親は「子どもの態度に腹が立った」と供述、容疑を認めているという。署は日常的に虐待していたかどうかを調べている。

 逮捕容疑は今月6日ごろ、自宅で小学生の息子に包丁を投げつけ、左腕に軽傷を負わせた疑い。命に別条はないという。

 署によると、息子は三男。きょうだいが虐待を受けていたとして、署や児童相談所、学校が対応しているところだったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 16:27:46

    >>78
    それを言うなら息子を持つ女が怖い
    だと思う

    • 0
    • 18/03/20 16:28:39

    >>69
    あなたの実の父も包丁投げられて育ったの? 旦那さんも? 民度低過ぎない? (笑)

    • 7
    • 18/03/20 16:29:14

    >>75

    話違うけどって、男が産まれて喧嘩したら包丁出てくるってはじめて聞いたわ(笑)

    事件ばっかだね。それが本当なら。

    • 1
    • 18/03/20 16:30:52

    >>78

    なんで?将来娘が自分の子供に包丁投げてこんな大きな事件になってら嫌じゃないの?

    • 0
    • 18/03/20 16:31:44

    性別批判してる人は残念な人だと思うけど、男の子が大変なのは事実だよね
    うちは男女男で3番目の時は私自身が前より大人になってたせいか余裕があって可愛いけど、長男の時はあたふたしてたよ
    長女が生まれた時に女の子はこんなに楽なんだと思ったわ
    年齢関係なく未熟な人が子供を産んじゃいけないね
    私も気をつけるわ

    • 1
    • 18/03/20 16:34:08

    >>84

    小さいうちは男の子は確かに大変だね。
    女の子よりやんちゃだしね。

    女の子は大きくなるにつれて精神的に疲れるって聞くけどね。毎日喧嘩。
    男の子は
    優しくなっていくからね。

    • 2
    • 18/03/20 16:35:28

    糞ガキ男児は母親の言う事聞けや。

    • 2
    • 18/03/20 16:41:45

    >>81
    いちいち人の意見に返信いらないんだけどいちいち絡んでくるのは何でなの?
    どう思おうがあなたに関係ないよね?
    いちいちムキになってカッコ悪いよ
    まぁあなたに男の子がいるから男の子を悪く言われて嫌なんだろうけどさ(笑)

    • 1
    • 18/03/20 16:43:38

    >>87
    すぐキレるじゃんこわ~い

    • 4
    • 18/03/20 16:44:01

    >>87
    包丁投げないでね

    • 2
    • 18/03/20 16:46:04

    >>85
    そういうバカっぽい言い方、女の子ママの反感かうだけだからやめたら?
    女の子だけじゃなく、30にも40にもなって親のスネかじってひきこもってる中年男性、世の中に沢山いるでしょうに。
    子がいくつになっても、子育てに大変なのは男も女も無いわ。

    • 2
    • 18/03/20 16:55:01

    子育てってただでさえ大変なのに、男の子になるときっと想像絶するくらい大変なんだろね。
    包丁投げちゃうくらい自分を失うんだろね。
    父親は何してたんだろ

    • 2
    • 18/03/20 16:58:51

    >>91

    男の子そこまで大変じゃないよ?男の子のママはみんな包丁投げてるって?(笑)ないない。大げさすぎないかい?

    子育てにイライラするのは女の子にもあるでしょ。

    • 7
    • 93
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:59:58

    >>91それはこどもによるでしょ。口でなら女の方がやばいよ。

    • 5
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/03/20 17:02:03

    性別の産み分け可にして欲しい
    何かしらでしこりになって問題になる事って多い

    • 1
    • 18/03/20 17:03:33

    三男て事は三人男でしょ。
    明らかに大変でしょ。

    • 1
    • 96
    • ハムスター
    • 18/03/20 17:05:18

    いや、多分この母親は女の子だとしても包丁投げてるよ。

    • 6
    • 18/03/20 17:05:54

    >>95

    男の子でも年齢が近いか、3人もいたら三者三様いろんな性格がいると思うよ。
    温厚な男の子もいるし、やんちゃな男の子もいるし。

    男の子=大変 ではないよ。

    女の子=おとなしい じゃないでしょ?

    • 1
    • 18/03/20 17:06:11

    ヒステリックな女と暴力女は怖いね

    • 8
    • 18/03/20 17:07:46

    >>92
    うち娘いるけど毎日どなり散らしてるわ。しかも泣いてごまかす最悪な性格。

    • 3
    • 18/03/20 17:09:37

    昔はこれくらい普通だったよね

    • 2
    • 18/03/20 17:09:56

    包丁は投げるものじゃないよー

    • 3
    • 18/03/20 17:11:10

    男児は大変だから母親に包丁投げられても仕方ないの?バカじゃない?
    世の中息子に包丁投げた事ない人の方が大半だと思うけど
    その思考の方が怖いわ

    • 5
    • 18/03/20 17:12:54

    >>95
    でもさ、男の子3人いても包丁投げない人の方がほとんどでしょ? この母親が頭おかしいだけじゃん

    • 6
    • 18/03/20 17:13:04

    私職業柄小学生と接するんだけど、男の子は大変だよ。やっぱり手に負えない事や、わからない事が多い。私が女だからなんだと思うけど。
    だから、私は男の子は育てられないなーて思っちゃう。
    話それたけど、大変だったとしても包丁は投げちゃだめよね。お母さんと子どものケアをしっかりしてほしい。

    • 1
    • 18/03/20 17:15:16

    男の子ママって男の子が大変そうって思われるの嫌みたいだね
    実際男3人いたら大変だと思うけど
    男の子は楽だと思われたいの?
    一般的には男の子が大変って思われるのは仕方ないことだと思うんだけど
    何故それを否定したいんだろう
    実際この母親も想像絶するほど大変だから包丁投げたんだろうし

    • 2
    • 18/03/20 17:15:42

    >>104

    あのー。他人の息子と自分の息子は違いますよ。

    他の娘さん見てこんな生意気な娘無理って思うときあるもの。

    • 2
    • 18/03/20 17:16:02

    あぶねー
    でも気持ちはわからんでもない

    • 2
    • 18/03/20 17:17:11

    >>105

    大変そうって、包丁投げるほど大変じゃないっていいたいんでしょ。

    トータルでみたら息子も娘も大変ですよ。

    • 2
    • 18/03/20 17:18:17

    >>105

    この母親と一緒にすんな!糞

    • 2
    • 18/03/20 17:18:35

    >>105
    なんの思い込みだよ!笑
    楽な育児が良いなんて誰も思ってないよ。笑
    あなたは子供が嫌いなのでは?

    • 1
    • 18/03/20 17:18:41

    男4人いるけど、包丁なげるぐらい頭おかしくなったことありません。

    • 0
    • 18/03/20 17:19:01

    >>105
    いや、頭おかしいから包丁投げたんでしょ。 大変だー包丁投げようってなるの?

    • 0
    • 18/03/20 17:20:25

    >>105あなたに男の子は産めないから大丈夫だよ。
    あなたの子供になるなんて可哀想すぎる。
    娘いるのかな?あなたみたいな大人になりませんように。

    • 1
    • 18/03/20 17:21:21

    まー包丁投げたのは実際は男の子3人のママなんだし、いちいちムキにならなくてもね

    • 0
    • 18/03/20 17:21:28

    うち息子と娘いるけど我が子に包丁向けた事ないよ
    反抗期に母親に向けた事あるけど(笑)

    • 0
    • 18/03/20 17:22:19

    >>114被害者が男で加害者が女ね

    • 2
    • 18/03/20 17:22:29

    包丁投げる母親。キチじゃん。

    • 1
    • 18/03/20 17:23:04

    >>113
    あなたは不幸なの?
    幸せならそんな意地悪な言い方しないよねー
    何故大変って思われるのが嫌なの?って聞いただけなのにその返し(笑)

    • 0
    • 18/03/20 17:23:11

    >>116

    それ。

    • 0
    • 18/03/20 17:23:19

    ここ見てわかった。女の子ママ(男の子は授かれなかった人)は何故息子が出来ないかが。育てられないからだね。神様が居るならちゃんと見てるんだね!

    • 1
    • 18/03/20 17:23:28

    キチな女は包丁投げるんだね
    女の子ママ子育て気をつけなきゃ孫が死ぬかもよ

    • 3
    • 18/03/20 17:23:47

    >>113
    意味わからんwww
    急にどうした?

    • 0
    • 18/03/20 17:23:54

    >>114
    投げたのは女w

    • 1
    • 18/03/20 17:24:48

    >>122??あんたがどうしたの?何がおかしいの?

    • 0
    • 18/03/20 17:24:53

    >>114

    男の子二人で女の子一人の兄弟ならまた意見が変わるの?変なの。

    男の子三人だから包丁投げたとか。
    馬鹿?
    三男がたまたまやんちゃな男の子やったんでしょ。

    • 0
    • 18/03/20 17:25:15
    • 0
    • 18/03/20 17:25:42

    >>120
    じゃあ何故この女は男の子三人もいて包丁投げるの?
    神様に選ばれたんじゃないの?笑

    • 1
    • 18/03/20 17:25:54

    これ娘だったら同情されるの?
    デキ婚で男側だけ責められる原理と同じ?

    • 0
    • 18/03/20 17:26:15

    >>118私はあなたのほうが幸せじゃないように思えたよ
    あなたのほうが意地悪なおばさんに思えるわw

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ