息子に包丁をなげつけ30代の母親逮捕

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/03/20 08:44:29

小学生の息子に包丁を投げつけて腕にけがを負わせたとして、静岡県警島田署は19日、傷害の疑いで島田市に住む30代の母親を逮捕した。
母親は「子どもの態度に腹が立った」と供述、容疑を認めているという。署は日常的に虐待していたかどうかを調べている。

 逮捕容疑は今月6日ごろ、自宅で小学生の息子に包丁を投げつけ、左腕に軽傷を負わせた疑い。命に別条はないという。

 署によると、息子は三男。きょうだいが虐待を受けていたとして、署や児童相談所、学校が対応しているところだったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 18:31:19

    ママスタに書き込みしてそう。
    たまに頭おかしい母親いるよね、子供が可愛いくないとか、消えたらいいとか。
    子供ちゃんと育てられない母親ってシネよ。生きてる意味ないから。

    • 6
    • 18/03/20 21:48:56

    私、分かるな。
    実際包丁投げないけどさ、投げたい、どうにでもなっちまえって気持ち。
    自分に余裕や自信がない、自分自身が放置され愛情に飢えた子供だったからかな。
    うまく言えないけど、子供の性別は関係ない。
    私は女の子2人いる、でも大変だった。
    そして知り合いの男の子3人ママ、本当に子供いるのかってくらい穏やかで怒らない。
    物事を客観的に捉える事ができる大人なママ。

    • 11
    • 18/03/20 21:54:04

    この母親は精神的な病だと思う。檻に入れとこうよ。

    • 2
    • 18/03/20 22:06:30

    今時兄弟多い家族は
    教養の面で残念な人多い
    母親は自分の器を知らない勘違いな人多い

    セックス大好きだけなのかな?
    なんで?避難しないのかな?

    • 6
    • 18/03/21 08:24:34

    私子供四人いるけど、包丁投げたくなったことなんて一度もないよ。子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。
    この親が悪いよ。

    • 0
    • 18/03/21 11:58:50

    子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。
    子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。
    子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。

    • 1
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 14:38:18

    >>167
    あなたみたいな親が一番危ないんだよ

    • 6
    • 18/03/24 15:02:52

    包丁投げて逮捕されるんだ!
    だったら、うちの母親も逮捕されたのに。
    包丁投げられて腕に深い傷負ったから、母親も逮捕されればよかったのにな。

    • 1
    • 18/03/24 16:04:22

    >>171
    殺人未遂になるんじゃないかな。
    DVとかでも刃物出すと逮捕だもん。

    ヒステリックな女の人だと逮捕っていうより精神病院に措置入院させられることが多いみたいだけどね。
    前にうつで入院してた時に何人かいた。包丁振り回したらアウトだって。

    • 2
    • 18/03/24 16:07:59

    ママスタ民かな?

    • 0
    • 18/03/24 16:25:15

    何年生ぐらいかな?
    男の子の反抗期酷いよね

    もう凄まじいぐらい
    男の子煽ったのかな?
    やれるならやってみなとか

    • 0
    • 18/03/24 16:30:57

    さすがに包丁は駄目だよ。

    • 1
1件~13件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ