専業主婦の人ランチするとき旦那さんに言う?

  • なんでも
    • 15
    • チャボ
      18/03/20 01:56:51

    そんな旦那やだー。
    私浅く広く派だからいろんな人とランチ行っちゃうけど、一度も嫌な顔されたことないや。いいとこばかり行っちゃうからたまにこっちとしては申し訳なくなることもあるけど。
    うちの父が主旦那みたいな考え方なんだけど、60過ぎても未だにうざい言い回しで母を上から抑え付けてるよ。だからそういう考えの人はずっとだよ。嫌なら若いうちにどうにか動いた方がいい。母は今更どうにもできないし日々愚痴ってくるけど見てて不憫。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ