トイレと洗面の間取りアドバイスください。写あり

  • なんでも
    • 28
    • シロクマ
      18/03/19 23:19:15

    >>23
    旦那に聞いてみた。
    配管の近さと振動でゆるむんだって。
    洗濯機の振動を年数かければどうなるかって話。
    トイレの水漏れ原因の1つで、背中合わせの洗濯機とトイレがある。
    配管も同時に使えばキャパオーバーするんだって。
    冬の凍結で溢れるならいいけど、繋ぎ目の器具が飛んだら工事だって。
    最悪床下か外からコンクリート割るしかないから、おすすめしないんだとさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ