結婚式での修羅場

  • なんでも
    • 35
    • イヌ
      18/03/19 22:33:03

    >>33そうか、じゃあもういい加減忘れなよ。
    大好きな友人と言いつつ離婚を願い、他の友人同士で悪口言い合っても満足できず、時間がたっても忘れられないくらいイライラしてトピ立てるって相当ヤバいよ。
    >「離婚フラグ立ったねとワイワイ。笑」
    これもう友達辞めてあげてほしいレベル。
    しかもご祝儀は払わず(まぁこれは辞退とのことでいいとして)、後日結婚式の収支まで聞いちゃうってどうなの。
    壮絶な結婚式を見たってことを晒したかったのかもしれないけど、性格悪すぎ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ