不登校のまま卒業式

  • なんでも
    • 62
    • アルパカ
      18/03/20 02:48:37

    >>32
    人それぞれ事情があっても決まり事を出来ない人間は要らないよ。親がそう育てたんでしょ。ちゃんと通ってる子達が何の悩みもなく毎日楽しく通ってる子ばかりだと思ってる?嫌な事も乗り越える様に育ててるんだよ。会社に入ってもイジメはある。先生や学校が問題あっても行かなくて損するのは子供。子供は何も分かってないのに親が行かなくていいと導いてどうするの。大学まで行って自立してるよ!って言う親はほんの一握り。殆どの不登校児は将来社会の荷物。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ