女みたいな顔の男児って何歳頃から男の子らしくなる?

匿名

パンダ

18/03/19 16:55:23

1歳8ヶ月なんだけど、髪も伸ばしてないし、服も男の子用で女装もしてないし、靴の色も男の子なのに、初対面の人に必ずお嬢ちゃんって言われる。

性別不明の時はとりあえず女の子って事にすると思うけど、あまりに間違われるから旦那が気にし始めてる。
そのうち男の子らしくなるよって話してるけど。

旦那の身内(あまり会わない人)にも、男の子って伝えてあってお祝いも貰ってたのに1年ぶりに会ったら女の子だと思われてて、男って話したら驚いてた

なんか男性ホルモンが少ない病気とかあるのかなって調べてるけど出てこないし。今だけかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 パンダ

    18/03/19 17:17:01

    ありがとうございます。気にしなくていいのかな。
    旦那が、また女に間違われた…って気にしてるし、旦那の身内はデリカシーのない人達なんだけどその人達にも女の子って言われたから本当にそう見えるんだろうなと思う。

    旦那に後で話して見ます!!
    ちなみに旦那は男顔。私に似てるから女に間違われるのかな

    身長体重は平均的です。

  • No.10 パンダ

    18/03/19 17:17:49

    >>7
    千葉雄大可愛い!!!
    うちは嵐の大野系かも(笑)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。