1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 407
    • キリン
      18/03/20 13:48:43

    >>404
    12月始めにやって、しかも一人暮らしでうちで年末年始くる予定だったから早めに面倒見るから迎えに行くっていったら1人で大丈夫って2日だけ手伝って後は自分で年末年始電車で2時間かけて来たわ。
    人はやればできるって見せられた。
    すでにスポーツクラブ復帰して週半分は1キロ以上泳ぎヨガとかする血液疾患と高血圧持ちの73歳。
    動いてないとダメなマグロみたいな母。
    充実してるから孤独死してもいいって同居すら断られた悲しい娘よ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ