LINEのスタンプ、頑張って選ぶバカ!

  • なんでも
  • ダリア
  • 18/03/19 10:12:16

さっき、違うトピ見て笑ってしまったんだけど、ママ友とグループLINEするのき、LINEスタンプすごい頑張って選んでる、っての。
すごいわかる!

ただの了解!なのに、今日はどれで送ろうかなとか、この人役員さんだからこんな変なスタンプじゃだめ、とか、仲良くない人が発信してるからこれでいいか、とか、意外性狙って変なスタンプ使ってみたり。

何が意外性だよ、誰も私のことなんとも思ってねーし、とむなしくなりながら、いくつもダウンロードして選んでしまう自分がいます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/03/19 14:04:10

    >>33あはは!わかるー。
    同じのが続くと、流れ変えるの躊躇するよねーw

    • 1
    • 18/03/19 14:11:50

    私もそのバカの一人だわ。
    スタンプ一つ選ぶのに無駄な時間かかってる。
    でも敬語のスタンプひとつ買って、
    あとは無料のいくつか使い回しですが。

    • 0
    • 18/03/19 14:13:57

    >>43
    これうけるー!!
    主さん、大好きだわ (笑)

    • 0
    • 18/03/19 14:16:22

    >>43めっちゃ笑った(笑)主さんありがと(笑)

    • 0
    • 18/03/19 14:51:11

    >>49

    そうなの、ここで、普通に返すやつ、空気読めないよね…なんて勝手にドキドキしてたから、了解!と普通に送ったママがかっこいい…とか思ったりして。

    そして、ちょっとだけ、調子に乗って連打してるママたちを恨んだりして…

    ほんとに私って一人遊びがひどい。

    • 0
    • 18/03/19 14:57:26

    >>50

    敬語スタンプほんとに便利!

    このトピを立てたことで、改めてスタンプの断捨離決行!
    企業回し者を一掃したよ!

    今後は誰にでも、かわいい主婦の1日スタンプ中心にほんわかキャラを広めていくことにします。(LINE内のみ)

    • 0
    • 18/03/19 15:00:20

    >>51

    すぐ気付いてガーン( ̄▽ ̄;)って思ったけど、他の人が続けて打っちゃったから、間違えたことすら言い出せずに、もう埋もれて誰も見てなかったからいいなぁ

    • 0
    • 18/03/19 15:01:03

    >>52

    いえ、こんな私にコメントしてくれてありがとう。

    • 0
    • 57
    • カンガルー
    • 18/03/19 15:21:39

    >>47
    私はこういうのを使ってます!
    敬語だけど、ほどよくゆるい感じが
    使いやすいです( ^ω^ )

    • 1
    • 18/03/19 15:29:18

    >>57

    かわいい~

    またポイント貯めて買いたい欲がでてきてしまったぜ、、

    • 0
    • 18/03/19 15:33:44

    私のオススメはこれ。

    • 0
    • 18/03/19 15:35:26

    何にもスタンプ押してない。
    やっぱり必要?

    • 0
    • 18/03/19 15:35:52

    >>59

    こ、これは、どうにも使い途がなさすぎます。無念!

    • 0
    • 18/03/19 15:37:24

    >>60
    クールだよね。

    私はクールにはなりきれなかった半端者だから、突然文言のみに変えたらざわつくかな。

    いや、やっぱり誰も気にしてないかも。

    • 0
1件~14件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ