本木雅弘って何者なの?大物なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 21:18:33

    >>451内田家は変人揃いで一般常識に欠けている。

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 18:17:28

    ある意味成功者

    • 0
    • 20/09/06 18:46:14

    孤独な嫌われ者

    • 0
    • 20/09/06 18:44:34

    大嘘つきの性悪男

    • 0
    • 20/09/06 18:43:16

    自意識過剰の乙女おじさんw

    • 0
    • 20/08/23 03:22:12

    単なるド田舎の農家のせがれ

    • 0
    • 20/08/23 03:19:57

    卑怯者 嘘にまみれた最低男 ドS

    • 0
    • 20/08/23 03:17:27

    >>451あっぱれ!的を射ている。本木って凄く意地が悪くて腹黒くて恩知らずで図々しいんだよね。上っ面に騙されていた人達は本木の本性を幅広く知って下さい。

    • 1
    • 20/08/23 01:01:44

    家族全員がアーティスト気取りだけど、常識なくて普通の生活ができないだけに見える。家族写真がへん。きちんとした正装ができない人たち。

    • 1
    • 20/08/23 00:59:11

    恩知らずで卑怯者。マジで性格悪すぎ。この人にお世話になったという人を見たことがない。我儘で自分勝手な輩にすぎない。

    • 0
    • 20/08/22 22:50:05

    >>447ヤックンは細やかな心遣いを忘れない優しい人。後輩からも慕われている。お願いだから作り話や嘘話はやめて!

    • 1
    • 20/08/22 22:47:26

    田舎者

    • 0
    • 20/07/12 19:33:44

    薬丸裕英より、謙虚さがある
    薬丸はいまだにジャニーズの後輩が~とか俺様コメントばかりで
    本木は「自分はアイドルブームに乗れただけだから、今のアイドルとは違うし
    今のアイドルのほうがすごい」って言ってた

    • 1
    • 20/07/12 19:25:51

    なにげに、少年隊に抜かされてないんだよね
    6年しか活躍してないのに、シブがき隊のほうがレコード売り上げが上

    • 0
    • 20/07/12 18:18:37

    >>444ヤッくんと仲が悪いというのは都市伝説。本当は家族ぐるみのお付き合い。

    • 0
    • 20/07/12 18:11:18

    >>443
    ジャニーズ辞めた後も、樹木希林の娘の結婚するまえから、ゴールデンドラマレギュラー
    紅白出場してた

    元々、薬丸と仲悪くて、役者でやりたい!って言ってジャニーズ辞めた
    当時のジャニーズは役者だけっていうジャニーズがいなかったから
    「自分の力をジャニーズ辞めて試したかった」って、で大成功した人

    • 1
    • 20/07/12 18:02:17

    バックに樹木希林がいて、樹木希林には宗教団体がついてるから、
    ジャニーズでも手出し出来なかったと聞いたよ。

    • 1
    • 20/07/12 17:50:45

    不思議ちゃん

    • 0
    • 20/06/22 22:15:28

    個性が強い人。

    • 0
    • 20/06/04 17:38:16

    >>409高卒じゃないよ。明大中野高校の定時制中退。

    • 0
    • 20/05/18 11:43:18

    >>400
    こんな発言する人も愚か。

    • 1
    • 20/05/18 11:41:09

    >>409
    人間的にヤバい発言。

    • 1
    • 20/05/18 11:35:49

    変わり者

    • 0
    • 20/05/18 11:34:54

    >>409
    学歴しか誇れない主とはくらべものにならないほど稼いでるし大物だわよ

    • 2
    • 20/05/18 11:29:16

    曲者

    • 0
    • 20/05/04 07:35:00

    大河カッコいいよ

    • 2
    • 20/04/20 20:20:06

    >>432ジャニーズ事務所は器が大きいから本木に圧力をかけず共演NGにしないのでは…

    • 0
    • 20/04/20 19:58:45

    >>431
    ジャニーズ事務所から嫌われてたら、ジャニーズ事務所のジャニーズと共演させないでしょ

    • 0
    • 20/04/20 19:36:20

    >>426嫌われてるけど干されたわけじゃないからよ。

    • 0
    • 20/04/20 09:01:40

    >>427
    自信があるんだよ、いつまでも過去にしがみついてる芸能人より良いよ

    • 1
    • 20/04/20 08:59:04

    >>423
    おくりびと

    • 0
    • 428

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 08:51:50

    薬丸も布川も好きじゃないけど、本木はシブがき隊を黒歴史のように思っていそうなくらい避けてる感じがする。

    • 8
    • 20/04/20 08:48:42

    >>417 嫌われてないよ。本木はジャニーズ辞めても色々なジャニーズと共演したり、ドラマやCM映画って独身時代から大活躍

    • 1
    • 20/04/20 08:47:08

    大河で本木の息子役がジャニーズの長谷川なんだね

    • 0
    • 20/04/16 23:47:01

    • 0
    • 20/03/22 16:44:20

    広末涼子と映画で共演してたよね?ナンだったか忘れたけど…。エッチなシーンがあったのが印象的だった。

    • 0
    • 20/03/22 16:33:18

    卑怯者

    • 0
    • 20/03/22 16:32:39

    >>414大爆笑

    • 0
    • 20/03/15 18:48:14

    田舎者

    • 0
    • 20/03/08 17:46:46

    >>409本木は高校中退

    • 0
    • 20/03/08 16:39:22

    >>414うん、似てる。本木をイケメンだとは思わない。

    • 3
    • 20/03/08 16:36:27

    >>5ジャニーさんにもメリーさんにも嫌われていたらしいよ。

    • 1
    • 20/03/05 23:17:14

    もっくん頑張って

    • 1
    • 415

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 15:24:22

    片岡鶴太郎に似てない?
    嫌いな顔

    • 5
    • 20/03/04 15:23:31

    長瀬とか本木とかイケメンもっとオジサンでも出してよ 

    • 2
    • 20/03/04 07:33:39

    >>410
    自分のおつむは本木と同レベルでも権威に名を借りてものを言いたがるタイプの人にはかっこよく見えるのかもしれませんね。あるいは。

    • 2
    • 20/03/04 07:31:01

    反町とか本木とかおっさんでも、ジャニーズ辞めてもイケメンなら
    需要あるっってこと

    ブサイクで需要ないのに圧力圧力って騒ぐ元SMAP三人は気持ち悪い

    • 2
1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ