35歳で2人目

  • なんでも
    • 24
    • カピバラ
      18/03/19 09:53:50

    >>6
    結婚した時若かったからお金もあまりなかったのもあって、落ち着いたら子供を産もうと思ってたら29歳の時に結婚三年目で津波で被災して、流産しちゃって、ptsdにもなるしそれどころじゃなかったんだよね。
    後は、私が仕事の面白さに目覚めて国家試験とかとったり、順調に昇進したりして気がついたら33になってたから子作りしたんだけど、また流産しちゃって。検査したら不育症だったの。
    で、諦めず34でもう一度妊娠して、35で出産に至るという感じ。
    DINKSの時代が長いから、先に家買っちゃったよ。
    正社員で長く働いてたし子供の貯金も1000万あるよ~

    35歳の高齢出産は、何の疾患もなく会陰切開もしてない。運動もしてなかったんだけど。産後、歩いて元気に病室まで帰れたよ。
    すごく安産で分娩台に乗って1時間くらいで3000g生まれてきたわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ