35歳で2人目

  • なんでも
    • 15
    • ハムスター
      18/03/19 09:26:32

    うちは34で一人目だったんだけど
    妊娠高血圧になって入院まで入ってないけど生むまで降圧剤服用してたよ
    普通分娩はできたけど高血圧結局だから無痛分娩進められた
    普通分娩にしたんだけど体力がなくて吸引分娩になってしまった
    年齢だけじゃないかもしれないけど年齢のせい?と思った
    でも経産婦なら初産と違うから問題ないんじゃない?
    35歳以上が高齢なのは初産であって経産婦だと40以上からが高齢って定義だそうだし35で二人目なら余裕だと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ