義母と言い合いになった。どちらが悪い?

  • なんでも
    • 106
      18/03/19 09:58:32

    >>102
    確かにいいたいことがいえる間柄になればいいけどね。
    でもこの場合、姑さんはなにげなくいったことじゃないかな。
    確かに一人っ子は可愛そう
    兄弟姉妹がいてケンカをしながらいいことも悪いことも覚えて育つ方が
    いいよね
    それを姑さんはよく理解してるんだよ
    結局、主さん、、姑のいうことを嫁いじめと被害妄想している
    この掲示板の嫁さんの特徴だね。ものすごく多い
    素直に聞き入れない、、姑ということですなおになれない。
    もちろん意地悪な姑もあるだろう、
    だけど意地悪嫁もいる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ