女の子3人って

  • 旦那・家族
    • 61
    • ハムスター
      18/05/05 08:17:03

    私三姉妹。
    年がそれぞれ4歳離れてたけど、学校は一緒に行ってたし休みの日は一緒に遊んでた。
    中高生くらいになると激しい喧嘩もしたけど、大人になったらそこそこ仲良しだよ。
    子どもの年齢近いし、家も近いから遊び行ったり。
    毎年家族ぐるみで旅行したり。

    確かに父親は肩身狭そうにしてたけど、私は父親が大好きで高校になっても一緒に出かけたりお布団入ったりしてたわ。

    三姉妹と、双子ともう一人っていうのはなんかちょっと違う気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ