夫婦円満さん

  • なんでも
    • 32
    • カンガルー
      18/03/19 01:14:49

    出逢って28年、結婚して26年
    1度も喧嘩した事はありません。
    ( 私がイラッとする伝達神経が鈍いのかも?)

    でも旦那のお陰と思います。
    ・結婚してから今から帰るけど何かいる?コールは毎日。
    ・誕生日、結婚記念日は忘れられた事が無い
    、昨年の銀婚式はハワイ旅行。
    ・料理は何を作っても美味しそうやな~。美味い!って言ってくれる。
    ・家事も手伝ってくれる。等々

    円満の秘訣というか束縛は一切しません。
    例えば接待や飲み会が多いのですが深夜、朝帰りになっても何も聞かない。

    義理親、義理姉の悪口・愚痴は一切言わない。

    ありがとう・助かる~!とか些細な事でも言う。

    後、寝室別室
    これは旦那のイビキが猛獣並とオナラ爆音(笑)テレビ付けっぱなしじゃないと眠れない人みたいで、イビキかきだしてから消すと怒られてたので別室に。

    でも寝室別室は良くないそうなので読み流しして下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ