二年生 肥満?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:07:11

    身長は間違えました。136。
    肥満かな?

    昔からたくさん食べてたのに、小学生で太りやすくなった。

    ちなみに私は身長168で体重83。
    遺伝?

    • 0
    • 17
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:10:07

    身体測定では特に指摘はなかったけど、この一年での増えかたもあるし来年度は注意されるかも。
    スポーツも習わせてる。なのにお腹も出てるし腕も太い。

    • 0
    • 21
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:19:11

    太りすぎかな。心配になってきました。
    皆さんのお子さんはカレーなどすると白ご飯はどれぐらい食べますか?
    息子は2合弱ぐらいです。
    食べ過ぎですか?

    • 0
    • 25
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:26:21

    なんか失礼だな。
    相撲はさせない。
    野球してるから

    • 0
    • 30
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:39:37

    餌?
    私はカレーは一合ぐらい。
    5合炊き。
    二人家族だから。

    私はご飯はまとめてではなく、ちょこちょこ食べ派

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 35
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:43:22

    ダイエットはどのようにしてますか?

    息子も食べるのが大好きで私も家を仕事で空けることが多いので、一人で夕飯を食べたりがあるからという理由もあるかもしれません。

    • 0
    • 36
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 07:43:57

    おふざけコメントは不要です

    • 0
    • 62
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 08:42:26

    はい、シングルです。
    シングルで稼ぎも必要なため、どうしても夕飯は週の半分は一人です。
    時間を早めに食べさせたり努力しようと思います!
    カウンターつきの縄跳び、よさそうですね!

    • 3
    • 64
    • ウズラ
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/19 13:46:01

    一品物は多くはないけど、唐揚げピザ焼き鳥ハヤシライスとか太りそうなのが多い。

    食べたい分だけ食べさせる、ではいけないのかな?まだ子供だから。

    • 0
    • 87
    • カンガルー
    • HP3fJwqtQN
    • 18/03/20 23:13:38

    食べたがるものをなんでも食べさせていたのが間違いでしたね。
    朝も私は寝ているので子供は買い置きのパンを食べたり。
    一人食べが多いので、もう少し私も早起きしたり朝食夕飯を一緒に食べれるように頑張ります。

    • 1
1件~11件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ