子供さえいなければって違う人生があったのにって思う時ありませんか?

• 乳児・幼児
    • 45
      18/03/19 01:38:05

ここに書き込んでくれてる方達皆優しくて本当に有難いです。
    育休は取ったのですが会社が今後子供の事で休むなら復帰は出来ないとハッキリ言われ途中で打ち切られた状況でした。

実は子供が今病気で通院中なのですが将来的に治るのか治らないのかもわからず不安で余計に子育てに悲観的になってしまいます。
    その病気の事もあり旦那は一時保育を賛成してくれていなくて。でも環境が整うようならたまに数時間だけでも預けて見たいと思います。
    背中を押して下さりありがとうございます。
    あと、浮気をされた方気持ち痛いほどわかります。私の旦那も子供が産まれた直後に女性と連絡を取っていました。お互いに気持ちがある内容でした。
    その時はとても苦しかったです。
    旦那は今その女性と連絡は一切取ってないと言いますが正直私は自分の生活でいっぱいいっぱいで旦那への気持ちもそこから無くなってしまい生活費さえ入れてくれてくれるなら、とどうでも良くなってしまいました。
    確かに子供がいなければ仕事もしていたしすぐに別れたと思います。
    お互い辛い時期ですが頑張って幸せになりたいですね。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません