子供さえいなければって違う人生があったのにって思う時ありませんか?

  • 乳児・幼児
    • 20
    • シャチ
      18/03/18 23:17:21

    妊娠出来なくて死ぬほど辛い思いして不妊治療して奇跡的に授かれたから、そんなこと思ったこと無い。

    いや嘘、産後うつ酷くて退院して2日後に産まなければよかったかもって最低な事思って、自己嫌悪で更に泣いた。
    その時一回だけだよ。もう不慣れなうえにワンオペ育児だしホルモンバランスの関係もあっただろうし、一回だけそう思ってしまった。

    仕事してたかったから産まなきゃよかったって、そりゃ贅沢すぎる悩みだよ。
    自然に妊娠出来たからこそそう思うのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ