子供さえいなければって違う人生があったのにって思う時ありませんか?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • イヌ
      18/03/18 22:47:03

    主さんの気持ち、とってもよくわかります。

    私は産後うつになり、本当に苦しくて死ぬ寸前までいってました。
    そのときに子供には本当に申し訳ないけど、
    産まなきゃ良かったと何回も思った。

    そんなこと口が裂けても誰にも言えなかったけど。

    私も独身のときはバリバリ好きな仕事したりして幸せでした。
    やっぱり比較してしまうんですよね。

    思っちゃうのは仕方ないよ。人間なんだもん。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ