家族3人でディズニー3万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 21:24:36

    いいなぁ うちは遠方組だから家族3人で旅費だけで18万はかかる…

    • 3
    • 18/03/18 21:23:59

    >>37 贅沢三昧だね

    • 0
    • 18/03/18 21:23:17

    >>43
    横だけど
    子供優先に行動したら、こうなるんじゃない?
    子供が小さいと、夜までもたないよ~疲れちゃうもんね。
    レストランも早く食べれるところを選ぶだろうし。ワゴンで買う事も増えるじゃない?
    長く並ぶとぐずっちゃうよね。

    • 1
    • 18/03/18 21:20:25

    >>42チケット代込なら?

    • 0
    • 18/03/18 21:19:10

    >>42なんか可哀想

    • 1
    • 18/03/18 21:18:28

    子供小さくて3人なら1万円あれば足りそうだけどなー
    この間行って来たけど、お昼はラーメン食べてポップコーンは三回中身だけ入れて貰って、チキン食べたりアイス食べたり、手の形の肉まんみたいなの食べたりして、5人で15000円位だったかな
    夜も食べたり誰かにお土産買うなら足りないかもしれないけど

    • 0
    • 18/03/18 21:03:20

    うちいつもディズニー行けば3泊で50万近く消える!

    • 1
    • 18/03/18 21:01:37

    そんなもんじゃないの??
    もう特別お土産とか買わないなぁ。季節限定のがあれば自宅用に買うくらい。
    ご飯も中はあまり好みの物がない。バスでイクスピアリまで行っちゃうかな。あっちの方が選べる。
    でもぶっちゃけ、シャフミッキーの方が好きだから、あまりパークには入らない。

    • 0
    • 18/03/18 20:57:10

    >>38
    ディズニーキャラが好きだった若い頃は、自分にお土産買ってた。

    • 0
    • 18/03/18 20:53:20

    お土産なんて買う?誰にあげるの?

    • 0
    • 18/03/18 20:53:19

    5人子供達連れて行っても5万持っていっても余る。
    チケ代別なら大丈夫。

    でも、頻繁に行かないなら足りないかも。

    • 0
    • 18/03/18 20:50:34

    大人二人で1万5千円、子ども4歳以上なら5千円くらいでもう2万でしょ?
    食べ物や飲み物、お土産は1万で収まらないと思うなぁ。車で行くなら駐車場3千円だった気がするし。

    • 0
    • 18/03/18 20:49:29

    安い

    • 0
    • 18/03/18 20:23:43

    さすがに無理かも…ご飯食べれないよね?
    チケ代別なら大丈夫

    • 2
    • 18/03/18 20:14:10

    近くてよく行くなら全然足りる。
    うちは近いから頻繁に行くけど、あまり持って行かないよ。
    遠くてたまにしか行かないなら足りないかな…。

    • 1
    • 18/03/18 20:14:02

    やすっ!
    チケット代でほとんどなくなってしまうよね。。

    もっと使いたい。

    • 3
    • 18/03/18 20:12:53

    安いっ!
    お土産とか買わない?
    ウチは2人でホテル代とかも入れて6万くらい
    お土産だけでも2万は使ったよ
    行くなら楽しみたいから

    • 0
    • 18/03/18 20:12:38

    チケットと駐車場で2万かかるから残り一万でご飯?
    厳しいかな
    お土産何も買えないね

    • 1
    • 18/03/18 20:09:36

    頻繁に行く人か、たまに行く人かで違ってくる

    頻繁に行く人は金使わないし。

    • 5
    • 18/03/18 20:06:52

    安い
    パスポート別でもキツい
    3万で足りない
    いつもそれくらいで収めたいけどさ。

    • 0
    • 18/03/18 20:02:33

    これ何?
    予算?
    決算?

    • 0
    • 18/03/18 20:00:40

    チケ代だけで半分以上なくなるじゃん。
    ご飯とかちゃんと食べないでポップコーンやターキーでお腹いっぱいにするの?
    そんな極貧旅行なら、私はお金貯まるまで行かないわ。

    • 0
    • 18/03/18 19:59:14

    安い!

    頻繁に行くのかな?
    わたしは何年かに一回しかいかないから
    チケット代別で10万用意して行くけど。

    • 1
    • 24
    • ハムスター
    • 18/03/18 19:57:12

    安すぎ。そんなケチケチディズニーつまらなそう。

    • 1
    • 18/03/18 19:53:43

    その額じゃ行ってもお金気にして楽しめなくない?せめて五万はほしいかな~。

    • 1
    • 18/03/18 19:46:55

    チケ代込みだともう少し欲しいかな?
    あと1万余裕にあったらご飯だけじゃなくておやつとか食べ歩きも出来そう

    • 1
    • 18/03/18 19:41:17

    3人なら大丈夫じゃないの?
    うちが3人家族なら3万で大丈夫だなー

    • 0
    • 18/03/18 19:38:47

    ちょっと寂しいような。
    四万ほしいかなー。

    • 0
    • 18/03/18 19:38:38

    ご飯食べる所は何処にするか事前にググって他方がいいかも
    楽しんできて~

    • 0
    • 18
    • モルモット
    • 18/03/18 19:31:51

    家族四人(大人2人、小学生2人)
    春休みにいく予定でチケットは購入済み。
    とりあえず予算で5万持っていく。

    • 0
    • 18/03/18 19:26:26

    日帰りでお土産買わずレストラン入らずだったらいけるんじゃん?

    うちはせっかくいくなら我慢したくないからディズニー行くときはゆっくり2泊するし買いたいもの買うし、食べたいもの食べるって決めてる。

    • 2
    • 18/03/18 19:25:52

    駐車場代は別?
    お土産とかご飯を節約すればいけると思うけど。
    子供が何か欲しがっても我慢させるしかないね。

    • 0
    • 18/03/18 19:22:43

    レストランには入れないね

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/18 19:22:34

    うちいつもそんなもん
    アフター6でしか行かないし、そんなに土産は買わない
    中高生の子ども達はアトラクション優先だから、夕飯もレストランは入らずフードスタンドや帰路でコンビニ寄ったりするだけ

    • 0
    • 18/03/18 19:22:06

    安い。チケとご飯でギリギリかな。高いレストランやお土産は買わなかったの?うち小学校の子供と2人で3万。別に交通費4千とお土産代がかかるから6万は持ってく。5万で済めば安かったと思ってる。

    • 0
    • 18/03/18 19:20:25

    つーか無理だし
    チケットだけで2万ちかいよ。
    あ、食事をスナック系にしてお土産なしなら大丈夫かな!

    • 4
    • 18/03/18 19:19:24

    安い。レストラン行かずにお土産買わずに節約してなら行けなくはないけど、そんなお金ケチらながら行っても楽しくないよ。

    • 4
    • 18/03/18 19:10:06

    子どもが入園料かかる歳かにもよるし、かかるなら小人なのか中人なのかにもよるのでは。

    入園料必要ない歳の子どもなら大人しか入園料かからないし。

    • 0
    • 18/03/18 19:10:03

    子供がパスポート料金取られる年齢?
    それによっても変わる。
    まともなレストランに入らないようにしてお土産も買わなければ行けると思う。

    • 0
    • 18/03/18 19:09:50

    パン おにぎりとか持参?

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/18 19:09:06

    ちょっと無理かも
    大人のチケット7400円だし

    子供のチケ代がかからない年齢ならいけるかなぁ

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/18 19:08:58

    チケットで1万ちょい、駐車場代で3000円だから中で1万5000円しか使えないから安い。
    中三の子でさえ良く行くが卒業記念だからチケット代交通費別で1万5000円持って行ったよ。

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/18 19:08:36

    >>3
    普通と思ったけどギリギリかな。食事高いしお金のこと気にしながら買い物しないといけない感じだと思う

    • 0
    • 18/03/18 19:07:38

    日帰り?そんなもんじゃないかな
    お土産控えめにして、昼夜と高いレストラン入らなければ

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/18 19:07:16

    交通費抜きなら普通じゃない?

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/18 19:06:58

    そんなんで楽しめる??

    • 3
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/18 19:06:27

    安い。うちいつも夫婦と幼児一人の三人で行くけど3万とか無理

    • 0
1件~47件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ