旦那と喧嘩ばっかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 19:30:33

    うちの旦那もたまに言い出す。はいはいってながしてるよ。結婚して15年なんだからいい加減諦めたらいいのにって内心笑ってる

    • 1
    • 21
    • カンガルー
    • 18/03/25 07:23:31

    わかる。当たり前の事なのに偉そうにされて腹立ってる所。何様なんだか。

    • 1
    • 18/03/25 07:26:06

    ホント馬鹿だね。
    ありがとう。っていって
    エステ行っちゃえ(^^)

    • 1
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/25 07:28:27

    むかつくよねー。喧嘩するたび金だしてるのは俺だとかお前のスマホのローン払ってやってるとかうるさい。ムカつく。だったらわたしが払うからお前いいわ。

    • 2
    • 18/03/25 07:45:18

    絶対風俗利用してるくせにね

    • 1
    • 18/03/25 07:48:53

    男って本当に…バカだよね。
    うちもたまに、ひどいこと言われると結婚したこと本当に後悔する。

    • 3
    • 18/03/25 07:54:51

    前はそうだったけど
    あまりにもバカすぎて
    喧嘩にもならなくなったよ
    哀れに思えてきてね

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 12:02:13

    私も疲れ果てたから
    一切会話しなくなった
    楽でいいよー

    おすすめはしないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ