一人っ子か二人目産むか

  • なんでも
    • 76
    • リス
      18/03/18 10:31:43

    うちも二人目欲しかったけど
    経済的な面で諦めた
    小さい内は、自分も旦那も姉弟いるしウダウダ考えた時もあったけど
    実際年齢重ねてくと、子供の周りのお友達も一人っ子結構いるし
    自分達の姉弟も一人っ子にしてるから可哀想かなって感じもなくなったし
    何より、その子一人だけに集中して子育て出来るし
    お金もその子だけにかける分
    色んな選択肢を与えてあげられるから
    結果、これで良かったと最近は思ってる
    主が働いたとしても、旦那の収入upが見込めず
    将来大学まで出してあげたいと考えてるなら
    一人の方がいいのかも

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ