天皇の結婚。なぜこんなに差がついた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 13:15:14

    壁紙も椅子も上2人は同じだけど下はなんか貧相。

    • 8
    • 18/03/18 13:13:38

    小室圭の事をイケメンって言ってる人リアルで初めて見たわ。

    • 16
    • 18/03/18 13:06:38

    それ相応のお相手だったからでしょ。
    今回は、胡散臭いからでしょ。

    • 19
    • 8
    • 犯人はヤス
    • 18/03/18 13:03:33

    スキャンダルがあったかなかったかでしょ。身辺調査を入れたかどうかもあるでしょうが、借金問題、職業問題、二股問題と続けば、一つなら完璧な人間なんかと思えても、これは飲み込めないでしょう。女性側の視点で幸せになれると思われるなら、応援しても宜しいでしょうけど…。

    • 4
    • 18/03/17 20:12:19

    天皇の結婚って何

    • 25
    • 18/03/17 20:10:01

    清子さんも典子さんも、お相手の家柄は申し分ないからね。
    国民皆姑だから、どう考えても小室氏はダメ!
    姫が嫁ぐ家柄じゃない。

    • 28
    • 18/03/17 20:06:55

    実家も母親も本人もあまりに胡散臭い男だから。

    • 28
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/17 20:06:40

    一番上は組長って顔してる

    • 4
    • 18/03/17 20:06:15

    あの程度に嫉妬はしないわ。

    • 5
    • 18/03/17 20:05:33

    イケメンじゃないでしょ!
    上二人はちゃんとした身元の方だからね。

    • 36
    • 1
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/03/17 20:04:54

    いや、ただ単に上二人は旦那もしっかりした人だからだろ

    • 34
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ