宮沢りえが批判されないのは何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/17 09:38:51

    年の差あるのかと思ったらそうでもないし森田剛が落ち着いてるからお似合いな感じがする。
    岡田くんはないわー。他に良い人たくさんいただろうにね。

    • 7
    • 18/03/17 09:46:11

    全盛期のムチムチ宮沢りえを抱いた貴乃花親方の一人勝ち!

    • 10
    • 18/03/17 09:48:48

    どうでもいい森田剛だから
    全盛期はファンも沢山いたけどね

    • 2
    • 18/03/17 09:49:52

    二人とも枯れてるし静かに暮らしてくんだろうなって感じ。でも森田ってなんも仕事してないよね。

    • 5
    • 18/03/17 09:54:19

    不倫じゃないからでしょ?岡田みたいに

    • 4
    • 18/03/17 09:55:57

    >>14
    そう、勘三郎ね自殺未遂宮沢りえして
    勘三郎が逆ギレしたんだよ
    会見で

    • 0
    • 18/03/17 10:01:38

    病んでるからじゃない

    • 1
    • 18/03/17 23:38:41

    元モー娘。の加護ちゃんみたいな感じかな。

    • 0
    • 37
    • モルモット
    • 18/03/17 23:40:06

    相手が森田剛だからね

    • 2
    • 18/03/17 23:44:17

    結局デキ婚だったの??

    • 0
    • 18/03/17 23:44:58

    旬を過ぎてるから

    • 0
    • 18/03/17 23:44:58

    え、めっちゃ叩かれてるよ?

    • 0
    • 18/03/17 23:45:43

    森田もりえもどうでもいい
    あんま知らないし

    • 0
    • 18/03/17 23:46:49

    若いときのかわいさが圧倒的だったから、なんとなく悪く言えないイメージ。あと親の金儲けのためにヌードになった事が気の毒に思っていたから。

    ところで宮沢りえって大女優扱いだけど、そんなに演技うまいかなあ。

    • 1
    • 18/03/17 23:48:00

    >>38
    どうだろね。お腹大きいって言われていたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ