いい加減にしろ!森友学園問題 へのコメント(No.28

  • No.27 コビトカバ

    18/03/24 11:24:52

    ここ最近、ママスタやらずに森友問題についてググったりYouTubeみてたりしたのですが、よくわからなくて質問です。

    質問①
    籠池さんと籠池さんの弁護士の酒井康生さんと工事業者がグルになって、更なるゴミが出てきたと嘘をついて、財務省に安倍昭恵さんの名前と裁判をちらつかせて、値下げさせたって事ですか?

    質問②
    工事業者は部落関係者でヤクザっぽい人たちなのですか?

    質問③
    そもそも隣の公園と給食センターも実質安く売られているのに、安倍昭恵さんの名前と裁判をちらつかせてまで値下げ交渉しなくちゃいけなかった理由は何ですか?
    単純に近くの土地も安く売られてるのにうちだけこんなに高いのはおかしい、って話じゃダメだったんですか?

  • No.28 カンガルー

    18/03/24 11:39:49

    >>27
    こいつこそネット依存のクソババア
    何故右派のYouTubeしか見てないの?(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 コビトカバ

    18/03/24 11:53:30

    >>28
    私の観てる情報は右の情報なんですね。
    この問題には右と左の意見が分かれている事は何となく解りますが、私の得た情報が偏った右の情報だとの認識はありませんでした。

    貴女が中立だか左だかは解りませんが、もしわかれば貴女の考えを聞かせてください。
    色んな意見を聞いて自分なりに解釈したいと思っています。
    私の書いたどの辺りが間違えているのか、そして間違えの根拠も教えていただければ有難いです。

  • No.31 キリン

    18/03/24 11:57:55

    >>28
    右派の意見左派の意見みたけど、左派は右派や安倍さんを批判するばかりで真実を隠したり脚色を加えて発信してるんだよね。
    どうしても右派寄りになってしまう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。