ママ友の旦那いつも何かしら貶してくる

匿名

ネコ

18/03/16 23:12:14

ママ友の旦那がいつも会うと大抵容姿の事を貶してきます。
髪を切ったらちびまる子かと思った~とか、あれ?いつもより化粧濃くない?とか、今日は卒園式だったんだけど、会うなり太った?って言われました。
ママ友の旦那なんてチビで短足で不細工で前歯がないから、いつもマスクしてるくせに人の容姿ばかり貶してきます。
自分に劣等感ある人って、人を傷つける事で優位に立ちたいっていう心理でもあるのかな?
毎回毎回ウザいから縁切りたいけど、ママ友はいい人だし。シカトがいいかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 アザラシ

    18/03/17 09:15:16

    おはようございます。
    貶す時はママ友もいるし、うちの旦那もいる時に言ってきたりします。
    旦那があんな前歯もない奴にバカにされるなんて、お前よっぽど見下されてるんだねって言ってくるけど誰もフォローしてくれずに苦笑いか黙っています。
    旦那はいつかお前がキレるんじゃないか、って言ってるけど本当にキレそうです。
    そこは何とか我慢してますが、、
    私はメイクやファッションが好きで小綺麗にしてるつもりです。
    悔しくて思い出すだけで腹が立ちます。
    前歯がない事は、ママ友の旦那は絶対に言わないから触れちゃいけないと思って皆気を使ってるのに。

  • No.15 アザラシ

    18/03/17 09:21:18

    >>14フォローなしです。
    私がそうやって貶される事が一番嫌な事ってわかってるのに。

  • No.19 アザラシ

    18/03/17 09:32:53

    本当にそうだ。旦那にも腹立ってきた。
    今度は入学式に会うはず。
    今度何か言われたら負けないでチクリと言ってやろうかと思う。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。