今年はまたローライズが流行るらしい

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/16 23:05:18

ハイウエストは終わって今年はローライズが流行るらしいよ
自分らの世代だとハイウエストはいまいち受け入れられなかったから、またローライズの時代が来るのはうれしい
どうせすぐ半ケツに見えるんだろうけど、ギリ20代ならセーフかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 23:58:20

    >>67
    そういう言い方するの?

    • 0
    • 18/03/16 23:58:27

    >>69
    確実に尻見えるね

    • 0
    • 18/03/16 23:58:37

    >>61ジェイダが好きなの?えージェイダのデニムって23インチある?
    わたしジェイダ好きなんだけどデニムはジェイダはかないから知らないけどジェイダって数字表記じゃなくない?
    嘘ついてるよね主

    • 0
    • 18/03/16 23:59:42

    >>62どんなローライズの事?ローライズはローライズだから(笑)

    • 0
    • 18/03/16 23:59:53

    >>68
    ブーツカットの子いたよ
    私も履いてたし

    • 0
    • 18/03/17 00:00:02

    >>66
    しゃがんだ時に汚いケツを嫌でも見せつけられるこっちの身にもなってくれ

    • 2
    • 18/03/17 00:00:24

    >>67ググったらやばいの出てきてワロタwあんなのはけないわ

    • 0
    • 18/03/17 00:00:29

    下腹がすごくて履けない笑

    • 1
    • 18/03/17 00:02:08

    どっちでもいいよ

    • 0
    • 18/03/17 00:02:26

    >>70
    同世代の人ならありっていうかと思った

    • 0
    • 18/03/17 00:02:59

    >>72
    うん見えるよ

    • 0
    • 18/03/17 00:04:22

    >>73
    GYDAはインチじゃないよね
    インチ聞かれたから23くらいって答えただけよー

    • 0
    • 18/03/17 00:05:10

    >>76
    それはファッションだから

    • 0
    • 18/03/17 00:07:25

    そもそもローライズが流行るらしいってどこの情報よ。
    海外セレブのローライズ愛用者は流行り廃り関係無くずっと履いてるよね。
    スマホや小型カメラが進化して盗撮も問題になってるこのご時世に自ら撮って下さいと言わんばかりの服装をする人がいるのだろうか。
    ましてやアラサー子持ちで。
    よって日本にローライズブームはもう来ない。

    • 1
    • 18/03/17 00:07:36

    >>82なんか取って付けたような言い訳みたい。
    しかもブランドでインチって違うんだよ知らないの?
    ジェイダの○サイズはいてるって答えたらいいだけじゃん。

    • 3
    • 18/03/17 00:08:17

    ローライズなどもう履かない

    • 3
    • 18/03/17 00:09:15

    やだー
    ブーツカットまた来てくれ

    • 1
    • 18/03/17 00:09:24

    主がモデルや芸能人みたいに、ママに見えない20代なら問題ないよ

    • 0
    • 18/03/17 00:10:45

    >>82ちなみにインチ=サイズな。
    本当におんな?
    誰でもわかるよ、しかも二十代なら。

    • 0
    • 18/03/17 00:12:07

    >>80主より年下だけどナシだなぁ…へそ出しはともかくケツ出しは母親として女としてナシだなぁ。いくらファッションでもやっぱり恥ずかしいよ
    ローライズ世代じゃないから良さがわからないけど

    • 3
    • 18/03/17 00:12:20

    >>84
    なんかネットニュースで見たんだよ

    • 0
    • 18/03/17 00:13:10

    >>89
    歳は誤魔化してそう。
    言い回しからして同年代に思えない。

    • 4
    • 18/03/17 00:15:54

    ローライズなんてはいたら、お腹が上に乗ってしまうから、絶対買わないわ

    • 0
    • 18/03/17 00:15:56

    40だしもうどーでもいい

    • 0
    • 18/03/17 00:16:08

    >>85
    ブランドでインチ違うってそれは微妙に違うのはよくあることじゃないの?
    そんなに違うのは知らなかった
    GYDAならXSだしAZULならXXSだよ
    本家のmoussy履きたいけどお金ないから
    ちなみにmoussyなら23なんだよ

    • 0
    • 18/03/17 00:17:09

    >>88
    自信はないけど子供いるんだとはよく言われる

    • 0
    • 18/03/17 00:18:21

    >>89
    インチ=サイズっていうかインチって日本でいうセンチの外国版みたいな感じじゃないの?

    • 0
    • 18/03/17 00:18:49

    >>96履けば?

    • 0
    • 18/03/17 00:19:48

    >>90
    当時はそれが普通だったっていうか周りにいっぱいいたから恥ずかしいことに思わなかった

    • 0
    • 18/03/17 00:20:40

    >>92
    20代後半っていうのは誤魔化してはいない
    ただしギリギリだけど笑

    • 0
    • 18/03/17 00:23:35

    >>99
    当時ケツだして平気だったのは、バカなギャルだけだったよ。

    • 0
    • 18/03/17 00:26:13

    >>101
    私はバカなギャルの部類だったのかもしれない

    • 0
    • 18/03/17 00:26:32

    >>95ジェイダはけるならMOUSSY余裕で買えるじゃん。主言ってることおかしすぎる。
    何か嘘ついてるよね。

    • 4
    • 18/03/17 00:27:33

    >>95アズールってXXSなんかある?アズールもインチ表記だよ。

    • 0
    • 18/03/17 00:31:13

    >>96
    自信ないならやめとけば?
    子供いるんだ?ってのは主が若いファッションしてたらそう見えるだけでもあるし。
    でも顔にシミシワたるみとかの老け要素がなければアラサーでもいたくないと思う

    • 4
    • 18/03/17 00:31:36

    >>100
    私も今年29だけど高校時代別にローライズ流行ってはいなかったよ。
    ブランドによってローライズみたいな股上浅いパンツしか売ってないようなお店はあったけど。

    • 4
    • 18/03/17 00:33:29

    ママ世代は無理しちゃダメよ。
    短いトップスにローライズなんて許されるのは20前半まで。

    • 1
    • 18/03/17 00:34:03

    >>103これ指摘したら主来なくなったw
    必死にググり中かな

    • 2
    • 18/03/17 01:46:28

    >>104AZULあるよ

    • 0
    • 18/03/17 01:55:44

    足の長い人しか無理じゃん
    マウジーのローライズ履いたけど足短く見えすぎて嫁にあげたわ

    • 0
    • 18/03/17 02:11:06

    背が低いからローライズで普通なんだよね。
    助かる。

    • 0
    • 18/03/17 02:13:33

    流行関係なくない? 私はハイウエスト嫌い。

    • 3
    • 18/03/17 09:28:16

    >>108
    ごめん普通に寝落ちだよ笑

    • 0
    • 18/03/17 09:29:31

    ケツ見せ勘弁してよ気持ち悪いから

    • 1
    • 18/03/17 09:29:36

    >>103
    GYDAはよくセールやってるから
    そんなに言ってることおかしいかな?

    • 0
    • 18/03/17 09:30:26

    >>104
    AZULはXXSあるよ

    • 1
    • 18/03/17 09:31:28

    えーやだな。
    若くてもばばあでも人の半ケツなんて見たくない。

    • 4
    • 18/03/17 09:31:55

    >>105
    シミタルミはないはず
    子供いるんだはよく言われる

    • 0
    • 18/03/17 09:34:28

    >>106
    そうなんだ
    普通に流行ってたと思うんだけどな

    • 0
    • 18/03/17 09:34:51

    >>111
    ウエスト部分ってそんな影響する?
    私も背低くて、アンクル丈は助かるがハイウエストかローライズはあまり関係ないけどな…。股下の話だし

    • 0
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ