今年はまたローライズが流行るらしい

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/16 23:05:18

ハイウエストは終わって今年はローライズが流行るらしいよ
自分らの世代だとハイウエストはいまいち受け入れられなかったから、またローライズの時代が来るのはうれしい
どうせすぐ半ケツに見えるんだろうけど、ギリ20代ならセーフかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 15:25:20

    >>230
    これの後ろの画像ないの?絶対ケツ出てるよね?

    • 0
    • 18/03/17 15:24:31

    >>226
    大半の人がローライズは着方としてだらしない、お尻見せるのは他人に不快感与えるからナシ、20代はナシ、子持ちならナシって言ってるのに価値観の違いだからってあーだこーだ反論ばかりしてさ
    人の意見聞く気ないなら勝手に好きな格好してればいいじゃん
    子持ちに見えないくらい美を保ってるみたいだし。

    • 0
    • 18/03/17 15:24:07

    普通のゴム付きスラックスでいいわ。

    • 0
    • 18/03/17 15:22:39

    園や学校の保護者がローライズで半ケツへそ出しファッションしてたら距離置くわ。保護者の間でネタになるのは間違いないね

    • 3
    • 18/03/17 15:21:50

    乳房の下くらいが丁度良い

    • 0
    • 18/03/17 15:20:08

    >>234あーお察し…

    • 3
    • 18/03/17 15:20:05

    ローライズ?腰パンのイメージかな?
    腰パンも今は流行ってないよね?
    パンツ見えて不潔っぽいし、

    昔、スタイリースタイリーってCMで出てた女なモデルさんが履いてたズボンがローライズ?

    • 0
    • 18/03/17 15:18:09

    あらやだまた流行るの?若い時はローライズじゃなきゃ気持ち悪かったけど段々太ってローライズだとお腹痛くなるから今はもっぱらハイライズなのに。

    • 0
    • 18/03/17 15:17:36

    >>230
    ヘソ下数cm位がちょうどいいや

    • 0
    • 18/03/17 15:16:41

    >>234
    あーなるほどね

    • 2
    • 18/03/17 15:14:09

    >>233
    ごめんシングルなんだ

    • 0
    • 18/03/17 14:22:07

    >>230そんな格好して旦那何も言わないの?うちの旦那だったら多分怒るわ

    • 0
    • 18/03/17 14:18:22

    私もローライズ世代だけど、また流行りだしてももうはかない。
    あれはそこにベルトをして、お腹もお尻も隠さないからカッコいいのであって、ババアになった今はお腹もお尻も隠したいから、ローライズだろうがハイウエストだろうが関係ない。

    • 1
    • 18/03/17 14:17:46

    >>230で?

    • 0
    • 18/03/17 14:14:57

    私が言ってるのこういうやつなんだけど
    ふつうにアマゾンで出てるやつだからねこれ

    • 0
    • 18/03/17 14:12:42

    勝手に履けばいいのに
    一々どうかな?とか気にするぐらいならやめりゃいいだけじゃん
    ケツ見せたいくせに人の目気にするとかどんだけー

    • 2
    • 18/03/17 14:11:33

    高校の頃のジャージを部屋着にしてるけど、ここ数年でなぜかローライズになってきたよ。

    • 1
    • 18/03/17 14:10:30

    >>225
    いや30代って書いたけど、30後半をイメージして書いた

    • 0
    • 18/03/17 14:09:54

    >>224
    10年前のファッションってまた流行るらしいっていう前提の話だからさ
    だらしないっていうのは違うと思う

    • 0
    • 18/03/17 14:02:04

    >>223
    29歳は10代20代の格好オッケーで30歳はダメって線引きしてるの?
    28歳も29歳もほぼ30歳なんだから若い時の格好はダメだろ

    • 0
    • 18/03/17 13:52:50

    >>223
    着る側は別だと思ってても側から見れば大して変わらないって意味かと。
    ウエストがどの位置に来ようがその着方ならだらしない事には変わりないし。
    好きなファッションと似合う服はイコールじゃないからね。
    まあぬしには分からないだろうから10年前のファッションをせいぜい楽しんでください。

    • 0
    • 18/03/17 13:44:18

    さっきのと違いがわからないって言ってる人
    全然違うと思うよ
    実際30代になった時どういう服着ればいいかってよくわからないな

    • 0
    • 18/03/17 12:54:17

    >>217 40代でも金髪にしてそう

    • 0
    • 18/03/17 12:54:06

    >>196これトイレでズボン下げなくていいね(笑)

    • 0
    • 18/03/17 12:52:02

    ギリ20代で ローライズうれしいの?
    ハイウエスト無理なの???

    • 0
    • 18/03/17 12:50:06

    >>208さっきのと違いがわからんwとりあえずそういう性癖?があるんだろうからお好きにどうぞって感じ(笑)

    • 0
    • 18/03/17 12:30:09

    >>196
    ふいた笑

    • 2
    • 18/03/17 12:29:35

    >>205
    主はいつまでも若い時のファッションいけるって思ってて古くてイタイおばさんになるタイプだね

    • 1
    • 18/03/17 12:28:53

    わたしは35なので普通のレギパンでじゅうぶんです。

    • 0
    • 18/03/17 12:26:49

    >>208
    これ、完全にケツ見えてるやつ
    汚いわ

    • 0
    • 18/03/17 12:26:25

    流行れ流行れ。
    低脳な人が一目でわかるから便利じゃん笑

    • 0
    • 18/03/17 12:25:39

    >>208日本人、しかも一般人には合わないよね、モデルや芸能人なら映えるかも
    こんな人居たら二度見しちゃう

    • 0
    • 18/03/17 12:24:49

    >>208ふざけてんの?この服うける

    • 2
    • 18/03/17 12:24:00

    >>208
    普通にかわいくないよ?
    ローライズ世間的には流行らないと思うけどね。10代20代前半の間だけじゃない?

    • 0
    • 18/03/17 12:22:51

    ギリ20代ならセーフ?って(笑)
    セーフな年齢なんてないでしょ。10代でもだらし無いと思うし、私20代前半だけど絶対しないわ。母親とか関係なく若くて綺麗で独身でも座ったりしゃがんだりしてケツ見えたらだらし無い人って思う。肩や臍出す服とは話が違うわ

    • 5
    • 18/03/17 12:19:47

    >>188
    お尻ピーマン?そんな人おばさんしか見たことないよ

    • 0
    • 18/03/17 12:19:08

    >>206
    このぐらいのやつだよ

    • 0
    • 18/03/17 12:14:54

    半ケツがギリオッケーと思ってるならどうぞ。
    主は勿論、一緒に居る人も白い目で見られるけど嬉しい時代が来て良かったね。

    • 2
    • 18/03/17 12:09:54

    >>204
    え?
    ホック留める位置がこのくらいのやつがいいって散々言ってたじゃん。笑

    • 5
    • 18/03/17 12:03:31

    >>198
    今頃気付いたの?
    痛いと言うよりヤバい人

    • 6
    • 18/03/17 11:58:50

    >>199
    こんなの履きたくないよ
    私が言ってるのはこんなのじゃない

    • 0
    • 18/03/17 11:58:14

    >>197
    そんな変わらないよ。なんなら速乾ので汗吸ってくれると意外と快適。
    主も三十路ぐらいから下着はちゃんときた方がいいよ。

    • 0
    • 18/03/17 11:58:05

    >>196
    毛出るわ(笑)!

    • 0
    • 18/03/17 11:57:50

    >>196
    まんげ半分以上見えるわ!笑
    パイパンでもマン筋見えるわ…

    • 0
    • 18/03/17 11:56:25

    なんかずり落ちそうで落ち着かない。

    • 1
    • 18/03/17 11:55:24

    >>196
    やりすぎというよりこれが本来のローライズだよ。
    主はこれが履きたいらしいけど東洋人の体型でこれ履いて尻見せてもダサいし汚いし体も冷えるし痛いよね。

    • 1
    • 18/03/17 11:53:58

    >>187
    もしかしたら私イタイ?

    • 0
    • 18/03/17 11:52:48

    >>183
    そうなのね
    よく暑くないね

    • 0
    • 18/03/17 11:52:38

    すごいローライズデニム見つけたんだけどこれはやりすぎ笑

    • 4
    • 18/03/17 11:51:25

    >>193
    ブーツカット懐かしい。

    • 0
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ