好きだから

  • 旦那・家族
    • 14
    • ライオン
      18/03/18 00:27:38

    >>13
    信用できない夫の携帯やカバンを妻がみて何が悪いの?
    それが嫌で浮気したなんて理由が通るわけない
    私は結婚当初から女ぐせ悪い旦那だったから、携帯もカバンもPCも見るよ
    それを咎められた事なんて一度もない
    証拠が見つかれば平謝りだし、私の前で電話させたこともある
    連絡先、名前、勤め先、全部はかせるよ
    隠してるってことは、相手の女が大切だって思うよって言って全部言わせてきた
    ヤリ目だから一人の女と長続きしたことはないけど

    最近、面倒で携帯もカバンもみてないけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ