同居なんだけどご飯作ってると泣けてくる。

  • 旦那・家族
    • 61
    • ペンギン
      18/03/17 22:53:01

    うち、家事は全て私だったけど、何度か部屋にこもって食事の準備ストライキしたよ!笑
    慌てて誰かが惣菜買いに走るわ私のご機嫌取りするわ。

    今は食器洗いは曜日ごとの当番制。
    月曜は親、火曜は私たち、みたいな。
    私たちの当番の日で、旦那が帰っていれば旦那がやる。
    洗濯は別々、お風呂掃除は転ばれても怖いから私、掃除は1階は全て基本は親、2階は私たち(というか私)。
    たまに私も1階のダイニングキッチンや玄関周りも掃除するよ。

    言ってわからないなら身をもってわからせる!怒
    鬼嫁だよね!笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ