同居なんだけどご飯作ってると泣けてくる。

  • 旦那・家族
    • 51
    • オカピ
      18/03/17 03:14:18

    大人5人と1歳児で妊娠中ですが
    食べたり食べなかったりする義父
    二人分 食べる旦那
    調理方法やその他ちょいちょい口出しする義祖母たたまに作ると5品~は作るのに私が4品 作ると多いなって言う義母

    そして前日の残りじゃちょっと足りないからと新しいのを作ると前日のには手を出さないみんな

    食べる時間はバラバラなのに義父母は洗い物 一切しないから朝にはパンパンのシンク

    別居したいけど同居の方が金銭面楽だから出来ない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ