小4女子の初H

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 08:28:52

    >>57 >>68 >>73
    この手の出版物って何が目的なんだろう?まだまだ無垢に遊んで育つべき少年少女に「やらなきゃ流行遅れ」という概念植えつけて、純情捨てさせるメリットある?性行為の楽しい部分だけじゃなくて妊娠や性病についてセットで教えろ!

    吐き気がする

    • 7
    • 18/03/17 08:31:28

    田舎の学校なら、全然あるよー
    知らないだけよ(笑)

    • 1
    • 18/03/17 23:17:08

    尊い命子供を授かる行為である事を
    まず1番に教えるべき
    そこには責任がいる
    古い考えかもしれないけど

    • 7
    • 79
    • コビトカバ
    • 18/03/17 23:29:53

    >>75
    男の子は二次成長遅いから小学生で出来るなら早熟だよ。

    • 1
    • 80
    • ハムスター
    • 18/03/18 02:12:18

    >>77
    田舎は早いって聞くけど、気にならない。娯楽も少ない、生徒数少ないなら男女の距離近いだろうし流れでそうなりそう。親の見ちゃった、周りの大人が規制しないなどで性におおらかだったり。

    偏見だけど、流行に敏感であの手の雑誌に影響受けたり大人ぶってる子が苦手なんだよ…喜ばせるフェラや体位を勉強してるなんて意識高すぎるし、衝動ならまだしも形から入るのが子どもっぽくなくて怖い。

    • 1
    • 81
    • ハムスター
    • 18/03/18 02:13:20

    >>79
    そうだよね。稀であってほしい。

    • 1
    • 18/03/18 02:27:07

    >>5
    キスとかの経験済みとかじゃないの?

    • 0
1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ