安倍首相、キャバ嬢を桜を見る会にご招待

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/03/16 19:02:00

現役の東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが15日、自身のInstagramを更新。
皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」(東京:新宿御苑/4月21日開催)に、キャバ嬢で初めて招待されたことを明かした。


エンリケは「安倍総理大臣から自宅に…『桜を見る会』の招待状が届きました」と実際に届いた招待状とともに報告。
「この会は簡単に招待されないらしく名誉ある事みたいで唖然 キャバ嬢ではエンリケが初めてみたい」と驚きを表した。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/09 15:07:37

    ミヤネ屋

    • 1
    • 18/03/26 02:48:18

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 1
    • 18/03/26 01:18:28

    今度は愛沢えみりが自民党の党大会に行ってる

    • 2
    • 18/03/23 18:28:43

    >>30
    2億売り上げたって門りょうからは嘘だって言われてたって見たよ。
    実際はどうかわからんけど。
    おがわえりただの白豚にしか見えん。デブだよねキャバ嬢の割りに。

    • 5
    • 30
    • モルモット
    • 18/03/23 18:25:51

    去年のバースデーでは2日で2億売り上げだって。
    貯金も数億、家も分譲って言ってたから購入したのかな。
    エンリケ30歳くらいだろうしあと3年がっつり働いてきっぱり辞めれば勝ち組。
    今やめても死ぬまで苦労しないだろうけどね…

    正直勝ち組だよ。
    金のないキャバ嬢は残念だけど。
    ここまで金があるならね。
    羨ましいわ。

    • 5
    • 18/03/18 19:20:07

    桜を見る会どころではなくなってきたね

    • 1
    • 18/03/17 06:28:54

    ラファエルのYouTubeに出てた人だ!!

    • 0
    • 18/03/17 06:14:38

    こんな状況でも桜を見る会なんてやるのかな?

    人がひとり亡くなってるのに呑気に桜見てる場合じゃないでしょ

    • 8
    • 18/03/16 21:56:58

    安倍正体が次々に暴露されてハリボテもボロボロ
    独裁ヒトラーも尻尾丸めて逃げるに違いない
    とりあえず拡散しとく

    • 3
    • 25
    • カンガルー
    • 18/03/16 20:05:21

    >>23
    職業差別になるから、野党も大っぴらには
    批判できないよ。

    • 3
    • 24
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/16 20:03:03

    政治家の後援会の人たちもぞろぞろ
    来るからね。
    園遊会に比べれば敷居は低い。

    • 2
    • 18/03/16 20:00:12

    野党が叩くよ。
    ありえないわ。

    • 0
    • 18/03/16 19:56:36

    小顔

    • 0
    • 18/03/16 19:55:35

    70歳までキャバ嬢で働いて、税金と年金を払え、って意味だろ。

    • 1
    • 18/03/16 19:36:08

    >>12安倍さんが招待した訳ではないかと。

    • 5
    • 18/03/16 19:28:55

    なんでキャバ嬢なんて娼婦呼んだの?
    日本の恥だね。

    • 11
    • 18/03/16 19:27:23

    >>17払ってる人も払ってない人もいるだろうね

    • 1
    • 18/03/16 19:26:16

    水商売してる人って税金払ってるの?

    • 0
    • 18/03/16 19:18:37

    ドンペリ一本を30秒で飲むなんてコーラの一気飲みよりもすごいね

    • 2
    • 18/03/16 19:16:12

    各省庁の推薦で招待されるみたい
    お客さんにそういう人でもいるのかな

    • 0
    • 18/03/16 19:15:50

    いくらなんでもキャバ嬢はないわ。
    表に出てこれる人間ではないよね?
    やばいね日本。

    • 18
    • 18/03/16 19:15:00

    客のことをペラペラと喋る嬢は三流

    • 13
    • 18/03/16 19:11:45

    安倍の支持率ガタ落ちだな

    • 9
    • 18/03/16 19:11:28

    週7なんてサラリーマンよりも働いてるね
    税金もたくさん納めてるのかな

    • 1
    • 18/03/16 19:11:03

    高級クラブとかの人なの?こういうの発信しちゃう人って頭悪いのかな…

    • 14
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/16 19:09:26

    >>1
    休み無しなのね凄い
    時間が短いのかしら?

    • 0
    • 18/03/16 19:08:50

    >>3自宅って書いてあるね

    • 0
    • 18/03/16 19:07:19

    エンリケさん

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/16 19:06:30

    税金無駄遣いするな。

    • 5
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 19:06:24

    銀座のママは、SNSで発信はしないでしょうね。

    • 11
    • 18/03/16 19:05:15

    >>3分からないけどお店に送ったのかな?

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/16 19:03:59

    なんでエンリケの住所知ってん?
    エンリケて事務所入ってるの?

    • 0
    • 18/03/16 19:03:20

    キャバ嬢が仕事のひとつとして認められてきてるのかな?

    • 2
    • 18/03/16 19:02:27

    “各分野で活躍した人”1万人が招待される「桜を見る会」。
    著名人が集まることから、エンリケは「安倍総理も来られ皆でお花見という贅沢すぎる会場は凄そう」と恐縮しつつも、「人生初の経験だしこんな経験ができるとは…もう言葉にできない…とりあえずこの日の為に素敵なお着物を京都行って新しく購入しなくちゃ」と早速準備を進めているようだ。

    そして「御夫婦にてと書いてありますが結婚してないので1人寂しく行こうと思います…笑」とつづっている。


    エンリケは、名古屋のスーパーキャバクラ嬢で、6年連続東海地区ナンバーワンの人気を誇る。
    昨年のバースデーイベントの売上は、2日間で1億円を超えたという。

    バラエティ番組に出演した際、日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んで、ドンペリの会社から表彰されたことを明かし、話題に。

    さらに、ドンペリは直瓶で1本30秒で飲むという豪快エピソードを話し、茶目っ気たっぷりの愛らしい性格も大きな反響を呼んだ。

    エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール
    生年月日:1987年11月2日
    血液型:O型
    身長:154cm

    名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。
    店には週7日出勤している。
    Instagramのフォロワーは14万人を超え(※15日16時時点)、全国から沢山のファンがお店に訪れているという。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ