3歳の子に言うこと聞かないからご飯抜きなんて虐待だよね

  • 乳児・幼児
    • 35
    • アザラシ
      18/03/16 17:23:31

    >>30
    うちの母親にも娘の教育が甘いとか言われているけど
    「あんなTがしてきたことを今、私がしたら虐待で逮捕されているということを頭に置いてー」と言っている。

    手足しばってお灸とか、手足縛って蔵に1日放置とか、殴るとか、食事与えないとか普通にあった。ただ単に同居でストレス発散していただけだろうと自分が母親になり思う。

    少し前「5歳の時、私の不注意なんだから注意だけで済む問題なのに、なぜ、殴られ手足縛り蔵に投げ入れられたのか・・・・・いまだに疑問、説明してほしい」と問いただしたがキチの親はそれが教育だとほざいていた。

    虐待通報にヒヤヒヤでは子育てもできないが、ほどほどに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ