同級生が不倫してる件で、相談受けてるんだけど

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/03/16 11:31:44

色々な詳しくは書けないけどさ、わたしが言いたいのは、不倫相手だろうが無職男っていかがなものよ?相談内容は伏せますが、無職男に本気だし。
バカバカしくてケツ掻きながら相談受けてる感じ。
早く目を覚まして欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 12:59:24

    無職の既婚者のどこに魅力があるんだろ。
    ヘタしたらデート代も女側が払わなきゃいけないだろうし。
    理解に苦しむわ。

    • 1
    • 18/03/16 13:02:05

    私の元旦那も失業して時間ができて不倫してたよ

    • 0
    • 18/03/16 13:03:50

    >>29
    うわぁカスだね。
    仕事探ししないで女探しとかクズだね!

    • 2
    • 18/03/16 13:04:17

    親がお金持ちとか?
    ヒモとか?

    • 0
    • 18/03/16 13:10:29

    目を覚まして欲しいなら、ちゃんと言えばいいのに。

    • 0
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 13:12:22

    >>32
    言っても無駄だよ…
    頭お花畑だし。

    • 0
    • 18/03/16 13:14:35

    相談内容は何なの??詳しくは書けないみたいだけど、そこ重要よね。

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/03/16 13:16:43

    >>20そりゃすごい。不倫彼氏、すごいね、色々。どうやって生活してるのか。

    • 0
    • 18/03/16 13:19:04

    >>33
    そうなんだけどさ~、目を覚まして欲しいとか思ってたり
    バカバカしいと思ってても うわっつらでは相談乗ってあげて
    不倫否定しないなら、不倫応援してるみたいなもんじゃんね。

    • 1
    • 18/03/16 13:19:08

    >>33
    そうなんだけどさ~、目を覚まして欲しいとか思ってたり
    バカバカしいと思ってても うわっつらでは相談乗ってあげて
    不倫否定しないなら、不倫応援してるみたいなもんじゃんね。

    • 1
    • 18/03/16 13:52:16

    お金も誠意も社会的信用もない男なんてマトモな女性なら関わろうとも思わないのに、そんな男と不倫するって世間知らずにも程があるね。
    バレたところで働いてないんじゃ大した制裁も与えられないから何もかも失うのはお友達の方。万が一妊娠してももちろん産ませてもらえないし中絶費用すら出せないよ。
    やだやだそんな人間に人生の内の一秒の時間すら使いたくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ