子持ちが子供の話をしてなにが悪いの?

  • なんでも
    • 31
    • リス
      18/03/16 13:36:44

    子供の話しかー

    わたしの周りは子持ち子無し半々なので、集まるときは子供の話は自分から発信しないようにはしてますねぇ
    だって、子供いない人に育児や子供の話してもピンとこないじゃないですか。(保育士さんなどは別)

    相手から聞かれたら答えるくらいにしてます。

    年齢的にも不妊で悩んでたり、子供ほしいけど経済的に...って人も表にださないだけで居ると思ってますので。
    相手の立場になって考えると、このくらいの考えに至ると思うのですがいかがでしょう>主

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ