V6森田剛と宮沢りえが結婚 封書でファンに報告

  • ニュース全般
  • コアラ
  • 18/03/16 10:28:26


3/16(金) 10:23配信

スポニチアネックス



 V6の森田剛(39)が16日、女優の宮沢りえ(44)との結婚を発表した。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 06:31:55

    V6は、年の離れた若い女ではなく年相応の女優と結婚するね

    • 10
    • 18/03/17 06:21:20

    意外とお似合いかも。
    森田って子供好きそうだし。

    • 10
    • 18/03/17 06:18:37

    >>696
    逆に、宮沢りえは演技派女優として成功したんだから、こんな中途半端な立ち位置の男と結婚することないのにーって思ったけどな

    • 6
    • 18/03/17 06:09:30

    森田剛は訳ありが好きなんだね。しかしなんだろう、山口もえと田中みたいな全盛期は無理だったけど今なら結婚できる婚みたいな感じだよね。濱口とゆうこりんもあり得るって思ってしまった。

    • 5
    • 18/03/17 05:41:41

    >>684
    森田なら30前後の子と結婚できたろうに、あえて宮沢に行ったのは、自分的には好感度高いけどな
    打算的な男ではないんだろうね

    • 12
    • 18/03/17 05:19:11

    >>693
    昨日、このトピで初めてりえママの所業知って宮沢りえが可哀想になった

    • 6
    • 18/03/17 05:13:01

    >>691
    勝手だったのは宮沢りえの母親じゃない?
    娘を金儲けの道具として扱う超毒親
    貴乃花と破局させたのも母親だし

    • 12
    • 18/03/17 03:06:31

    娘も一緒に住むの?

    • 0
    • 18/03/17 02:59:05

    宮沢りえって勝手な女だよね
    貴乃花を悪者にしてしれっと別れて被害者面してたりね
    あと子供ほって遊び放題だし
    イメージ悪いわ

    • 1
    • 18/03/17 02:51:41

    昔は可愛すぎたよね~

    • 6
    • 689
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 02:47:23

    りえママは若い頃は美人だったみたいだね。本当かな?
    しかしりえちゃんなぜ?っていうくらいに劣化ひどすぎない?
    安室ちゃんや聖子ちゃんは若い頃よりきれいなのに、なぜ??

    • 1
    • 18/03/17 02:22:01

    >>541
    これ吹石じゃんか!

    • 4
    • 18/03/17 02:16:16

    森田剛って昔から小汚い見た目だよね。

    • 11
    • 18/03/17 02:15:15

    貴乃花親方の顔がちらついた(笑)

    • 5
    • 18/03/17 02:14:58

    >>656
    私も同じこと思った。
    森田は若くてかわいい子が似合いそう。
    昔の宮沢りえかわいかった!好きだったー今は微妙かも。そのへんの人よりはきれいなんだろうけど

    昔の森田もかっこよかったなぁ

    • 0
    • 18/03/17 02:12:04

    宮沢りえにとっての旨味→ジャニーズ?
    森田にとっての旨味→傷ものおばさんだけどネームバリューはある?

    お互い妥協と打算の結果って感じ

    • 2
    • 18/03/17 02:09:22

    >>675
    うわー、肝炎とかありそう。

    • 4
    • 18/03/17 02:07:59

    なんか気持ち悪いカップルだね

    • 5
    • 18/03/17 01:35:24

    >>677
    マッチ世代ではないけど、昔より絶対今のがよくない?

    • 0
    • 18/03/17 01:33:32

    >>675
    宮沢りえも折り鶴だかのワンポイントあったよね?

    • 1
    • 679

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 01:29:35

    >>672
    マッチって何?

    • 0
    • 18/03/17 01:12:15

    >>672
    は?マッチに味なんてないし。中身空っぽおじさんじゃん。

    • 10
    • 18/03/17 01:07:20

    今アマゾンで僕らの七日間戦争みた~
    懐かしかった~
    りえちゃん可愛かったよ~

    • 4
    • 18/03/17 00:32:24

    森田剛は上半身ガッツリ刺青。広末といいのりピーといい、清純派女優は刺青好きなのか。

    • 4
    • 18/03/17 00:27:58

    >>546
    広瀬すずみたい!可愛すぎ

    • 4
    • 18/03/17 00:27:30

    すごい年の差あるかと思ってたけど、5コしか変わらないんだね。

    • 6
    • 18/03/17 00:25:19

    森田剛はマッチと一緒で歳行けば行くほど味が出てきそう

    • 1
    • 18/03/17 00:22:34

    なんか、なんだろ、なんか意外。

    • 1
    • 670
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 00:22:29

    チビだけど、弱者やヤンデレに対してものすごく優しそう。
    AV女優もそうだけど、宮沢りえもメンタル的に脆そうなところあるから。
    森田の優しさで救われてるのかもね。
    ま、勝手な妄想なんだけど。

    • 10
    • 18/03/17 00:11:30

    >>622
    ヒメアノールね。

    • 2
    • 18/03/16 23:57:47

    >>619
    この間、瑛太や深キョンと出てたの良かったよ。

    • 4
    • 18/03/16 23:56:58

    v6解散してええよ

    • 6
    • 18/03/16 23:53:52

    昔すごく可愛かったな

    • 6
    • 18/03/16 23:46:27

    上戸彩もう少し待ってれば森田と結婚できたのに。
    後悔してそう。

    • 17
    • 18/03/16 23:43:38

    >>619
    ランチの王様だったっけ?
    竹内結子とのやつ。
    それしか分からない

    • 1
    • 18/03/16 23:04:45

    えー
    なんか似合わない

    • 8
    • 18/03/16 23:04:09

    >>658
    有名映画監督の作品にたくさん出演してるし、国内外で映画の賞たくさん獲ってるし、舞台でも活躍してる
    ギャラ自体も高いだろうし、稼いでるだろうね

    • 4
    • 18/03/16 23:03:10

    今知ったわ
    森田、今までもそうだけど責任感ありそうだね。おめでとー。

    • 12
    • 18/03/16 23:02:18

    舞台降板したから、妊娠してるんじゃない

    • 13
    • 18/03/16 23:01:09

    >>658仕事の幅は宮沢りえの方が広いし、映画やら舞台やらもしてるから森田よりは稼いでるんじゃないかな。

    • 7
    • 18/03/16 22:54:53

    >>644
    そう?
    宮沢りえってそんなに儲かってる??

    • 0
    • 18/03/16 22:50:51

    若い頃にトップタレントとAV嬢とヤりまくって、最後には大物女優と結婚かあ。

    • 18
    • 18/03/16 22:48:16

    りえ てかなり年上の人と
    森田くんは 若いかわいい女の子 が似合いそう
    私の勝手な想像
    森田くんは 年よりかなり落ち着いているのかも?
    でもv6て結婚ラッシュだね 解散近し?なのかも

    • 1
    • 18/03/16 22:47:52

    >>654
    自分も結婚して子供いるし、別に今さら何とも思ってないんじゃない?

    • 1
    • 18/03/16 22:46:09

    宮沢のだんだん大きくなるイボが気になる。

    上戸はどう思ってるんだろ?結婚したかったけど当時はなかなか結婚出来なくて別れていったようにみえるから、もやもやしてるのかな

    • 10
    • 18/03/16 22:45:56

    >>651
    上戸彩はニセ乳豊胸だから

    • 2
    • 18/03/16 22:43:52

    妊娠してたらすごいね
    ダブルでおめでた!だといいね
    宮沢りえ昔可愛かったな
    森田は‥特に興味ないかなw

    • 7
    • 18/03/16 22:41:36

    上戸彩のプリプリ乳からのシワシワ乳かー

    • 0
    • 18/03/16 22:40:25

    森田剛はもっと若いアホそうな女と結婚すると思ってた
    なんかイメージ変わるわ

    • 16
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ