O型の人ってどうしていじめが好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 11:00:15

    他人なんてどうでもいいとか言いながら張り合おうとする、話をすぐ盛る、嫉妬がすごい。

    • 11
    • 18/03/16 11:00:26

    イジメというかリーダーになりたい!自分の意見が正しい!みたいなタイプが多いから自然と違う意見言う人なんかを排除(イジメ)になるんだとOのママ友数人見て思った(笑)

    • 9
    • 18/03/16 11:01:16

    >>117
    わかるー!
    そして復讐心と粘着すごい。
    やり返さないと負け!みたいな気持ち強いよね(笑)

    • 6
    • 18/03/16 11:01:19

    じゃーAB型は二重人格者が多いって事か

    • 0
    • 18/03/16 11:01:56

    血液型どうこう言うのって日本人だけみたいですね。要するに偏見民族ということでしょうか。日本人はちょっと人と違うと、ラベル付けたがりますし。
    日本人はA、欧米人はO、中国、朝鮮はBが多いみたいですね。性格は多少あるでしょうが、O型にいじめ始める人が多いかは感じたことないなぁ。

    • 2
    • 18/03/16 11:02:20

    私O型だけどイジメとか大嫌いだよ(。-ω-)

    • 2
    • 18/03/16 11:02:47

    いじめっこはO型って言うより糸目の方がしっくりくる。

    • 5
    • 18/03/16 11:03:33

    決めつけが大好きな人達。

    • 3
    • 18/03/16 11:03:33

    >>120
    AB型はなんだかんだいっても変わってると言われる自分が大好き

    • 4
    • 18/03/16 11:03:55

    >>111
    そんなのみんなそうじゃない?それぞれ優等生タイプと不良タイプがいますよ。私はOじゃないですが。

    • 1
    • 18/03/16 11:07:00

    O型と思われりコメントより
    他の血液型と思うコメントのほうがしつこいし性格悪そうなのが滲みでてる気が…

    • 9
    • 128
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 11:07:04

    ウフフフ♪世の中にO型が何人いると思って?
    血液型で性格が決まるなんて本気で思っている残念な思考回路。
    おかわいそうに。

    • 5
    • 18/03/16 11:07:24

    血液型は総合トピ立てて話せばいいと思う。いつも他の血液型の話が出てきてトピタイ関係なくなる

    • 1
    • 18/03/16 11:07:37

    Oは嫉妬深い?ほんとめんどくさいね。私もOだけど、気をつけるようにしてる。

    • 3
    • 18/03/16 11:08:52

    O型が一番苦手。陰で笑うタイプが多い

    • 11
    • 18/03/16 11:09:28

    主はO型が羨ましいのかな?

    • 2
    • 133
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 11:09:59

    血液型よりママスタの人達の方がいじめ気質だと思うよー。

    • 13
    • 18/03/16 11:14:28

    >>125当たってるわー
    っうかみんな自分大好きだろ

    • 1
    • 18/03/16 11:14:59

    O型は大雑把とかおおらかに見せかけて実は一番執念深い
    男のO型はそうでもないけど、女のO型は特にそれ。

    • 14
    • 18/03/16 11:16:07

    >>128日本語を話して頂けますか

    • 0
    • 18/03/16 11:16:19

    A型は、O型が自分の手下にならないのが気に入らないから、なんとしてでもO型を悪者にしたいんだなぁ…。

    • 2
    • 138
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 11:20:23

    主犯はB型だけど、取り巻きになり自分の手を汚さなかったり三つ子の魂百まで的な執念深さはO型に多いと思う。

    • 10
    • 18/03/16 11:21:15

    >>138
    私B型だけどB型って雑魚キャラっぽいから主犯にはならなくない?

    • 3
    • 140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 11:23:17

    >>139
    お調子者のB型を持ち上げて、O型が裏で操ってるイメージしか無いわ。

    • 7
    • 18/03/16 11:24:30
    • 0
    • 18/03/16 11:27:52

    A型だよ。

    • 5
    • 18/03/16 11:28:48

    ビーだと思う。おー型多いメンバーだとイジメとかない。ビーばっかだとキツイ

    • 1
    • 18/03/16 11:29:28

    いじめなんでしたことないわー
    小さい頃、親にしていいことと悪いこと教えてもらったし、自分で理解してるし。
    いじめ主犯は血液関係なく親の躾。

    • 5
    • 18/03/16 11:31:20

    うーん
    いじめが好きっていうより、いじめてる自覚がないんじゃない?
    懲らしめてる、むしろ教育してあげてるみたいな

    • 6
    • 18/03/16 11:33:16

    B型はマイペースだからしょうがないって開き直って人を傷つけたり、周りの人のことを全然気にしなかったり、迷惑をかけたりしてると思う。私の周りではすべての血液型の中で一番迷惑な人が多い。

    • 3
    • 18/03/16 11:33:32

    血液型にこだわって融通のきかないオバママ達は血液型性格診断本見てなよ。はまって全部の血液型の読んじゃうんじゃない?

    • 5
    • 18/03/16 11:34:15

    さっきからO型はこうだと決めつけたがらないと気が済まない人達は何?
    面倒な人種だわ。

    • 8
    • 18/03/16 11:36:08

    >>148
    さっきからって?

    • 0
    • 18/03/16 11:36:36

    >>145そうかも。お局タイプのO型の友人がまさにこれ。
    頭カチカチで正義感強くて自分と違う意見を聞かないみたい。
    車で煽って来たDQNを逆に追いかけて正座させ説教したという武勇伝?は引いた。見た目からして強そうだからもやしDQNもビビったんだろうね。

    • 1
    • 18/03/16 11:36:43

    >>148あなたずっといるの??

    • 0
    • 18/03/16 11:36:50

    子供時、三人いて内緒話始めるのは
    たまたまかもしれないけどAB型だった
    ある日突然一日だけ仲間外れ、何故なのか考えたけど
    翌日、ABの子に「今日○○ちゃん外そう」
    って言われて
    あー、何にも理由はなくそんなことするんだ
    と思った。
    だから、いじめをするのはABが多いと勝手に思ってた

    でも、大人になってからABの人が
    「Oっていじめが好きなイメージ」って
    言ってるのを聞いて驚いた

    多分、いじめっこの血液型はたまたまで
    それぞれ色々な思いを抱えて生きてきたんだなと思った
    私はOですが、いじめは本当に許せないとおもってた学生時代でした

    • 0
    • 18/03/16 11:36:56

    タチが悪いのはAB型でしょ。
    日替わりで性格が変わるし。

    • 11
    • 18/03/16 11:37:12

    血液型関係ない。

    • 5
    • 18/03/16 11:38:37

    自己愛が強くて嫉妬深いから
    あと他人のトラブルでかくするの大好き

    • 10
    • 18/03/16 11:40:15

    こういうトピ作るからみんな他の血液型叩き出した。関係ないない人までイメージが悪くなる。
    迷惑だわ。

    • 5
    • 18/03/16 11:40:23

    >>151 初めから内容を読んで、今初めて感想を書いただけ。O型に限らず血液型をあーだこーだ決めつける人ってヤバイ人種だと思うけど。

    • 1
    • 18/03/16 11:41:01

    >>145
    あー、自覚がないからこうやってトピがのびるんだねー

    • 0
    • 18/03/16 11:41:17

    >>156 同意。

    • 3
    • 18/03/16 11:41:42

    血液型で批判するのはブラハラだよ。

    • 1
    • 18/03/16 11:42:19

    トピ主さんいじめしてる自覚ある?

    • 0
    • 18/03/16 11:42:55

    一緒になっていじめてた人がO型だけど血液型関係なく育ちの問題でしょ。

    • 4
    • 18/03/16 11:43:23

    >>5
    私の知ってるO型はネチネチしつこかったし、堂々と失礼な事言う人が多かったけど…

    • 8
    • 18/03/16 11:45:03

    いじめてる人でA型になりすましたB型もいたけどね。

    • 2
    • 18/03/16 11:48:34

    またAが血液型叩き始めたね

    • 7
    • 18/03/16 11:49:31

    >>165
    そうやって決めつけない。

    • 4
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ